たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

ムーミン:トーベ・ヤンソン展に行きました。

2015-06-15 07:31:59 | 散歩
ムーミンが大好きな嫁さん。以前からガラス絵具でムーミンたちを描いて玄関に飾ったりしています。
今回、北九州市立美術館分館でトーベ・ヤンソン展があるということで
「やっぱり、行きたい」ということになりました。

10時過ぎに着いたのですが、土曜日ということもあり、すでにたくさんの人が訪れていました。

入り口です。


入ってすぐ左に記念撮影をする場所がありました。


夏の家が再現されていました。




お土産も買いました。


その後、小倉城を眺め、


西小倉駅から城野駅に。
駅から歩いて花&フラワー専門店のネーブルグリーンに。
イングリッシュガーデン風が素敵でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人面石くんに会えました | トップ | 鹿児島旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿