たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

ワンピースのフラッグ

2022-12-08 21:22:26 | ワンピース
「ねえねえ、旗は前からあった?新しく飾られたのかな?」と嫁さん
「あったんじゃないかな、あったと思うよ」
もう何回訪れたかわからない(10回は来ている)夫婦の会話です(笑)
ただ写真に撮ったことは無かったので今回撮影しました
撮影してみると改めて旗(フラッグ)の種類の多さに驚きました
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の熊本城 | トップ | ワンピースの浄瑠璃人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿