たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

毎年恒例の植物園

2013-04-16 17:42:52 | 散歩
毎年この時期に植物園へお弁当を持っていきます。
一番の目的は、多肉植物、サボテンの展示と即売会です。
嫁さんが毎年楽しみにしている日の一つです。

9時半過ぎに着いたのですが、すでにたくさんの人が・・・。
かわいい寄せ植えなど、たくさんあります。


その後、温室を見て回ります。
今年はブーゲンビリアがきれいでした。


サボテンはあいかわらずでかい。


その後、動物園に移動。
好きな動物を見ました。
カバは大きな寝言を言っていて、びっくり。


キリンはちょうどお昼ご飯の時間でした。


象がいるところの裏側が去年は工事中だったけど、今年は完成してオランウータンが
生き生きと動きまわっていました。


そのあと、植物園に戻って




昼食をとり、帰路につきました。
嫁さんは買ってきた多肉を裏のベランダにならべてご満悦。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府で花魁道中に遭遇 | トップ | 大川の雑貨店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿