娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日焼け止めスプレー

2022-06-10 06:17:49 | 日記

おはようございます。

 

 

そろそろ夏になってきたので

 

日焼け止めを買いました。

 

 

 

 

 

スプレー式なのでらくちん~。

 

 

出かける前に、しゅ~とスプレーするだけでいいし

 

ベタベタしてないのがいいですね。

 

 

そしてニトリさんで見つけた、これ便利~てゆうので

 

ずっとリピしてるこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

カット式の布巾。

 

これ、何度か洗って使えるんです。

 

 

私は5回ほど使ったら、レンジ回りとかコンロの拭き掃除に

 

使ってぽい☆できるのがとても便利でいいなぁって思います。

 

 

 

 

 

娘ちゃんのお弁当

 

 

 

 

 

 

 

お赤飯弁当 

 

 

あんまり可愛くないけど💦

 

 

 

 

おひとりさまも♡

 

 

そして可愛い二女ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ☆の変化をご覧ください(笑)

 

✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚はぁ♡ かわゆすぎて悶絶しちゃう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、とても疲れてしまいました。

 

 

久しぶりだったから・・( ; ›ω‹ )

 

人間、休むことになれると急に動けなくなるなぁって思いました。