レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

インフルエンザに罹らない真性おバカ一家伝説は続く(なげーよw

2008-02-08 16:28:47 | Weblog
皆様 いかが お過ごしでしょうか^^

ウ○さんが NB出しちゃったりとか 
 
○ィさんが LS出しちゃったりとかを

横目で見ながら

      

相も変わらず 慎ましやかに せざるを得ない 狩りをする オババです


 ( THE 倉庫泥棒対策便箋  でもこれって・・・・

こんにちは ^^ (しくしく



また 更新サボってぇ・・って 思ってるでしょ?

いあいあ リネサボってましたー( 殴w






< 1/17 >


久々 INすると

年末ぶりにお目にかかった ウィさんDEが 52HITしていたり  w(*゜o゜*)w

なんでも 赤い変なマント変身は 仰け反りが大きくて

ウィさん的に 使えない変身のようですが・・



ウィ家 全員52↑計画の第一歩ですもの

ウィさん おめでとぉお~^^







こーんな 贅沢PTで イベントMAPに お出かけしていたようです^^ ↓







素敵な Aluminaさんのイメージが 崩れていくぅう ;;↓






バルログが 沸いたのかと一瞬焦ったら・・


 ( 本人曰く 一度やってみたかったらしいですーw

毘沙子ちゃん・・・(´・ω:;.:.:.. ..




< 1/22 >


リネは してないんですが

毎年失敗していた 誕生日ケーキのご報告を~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



二度あることは 三度あるとか言いますが

三度目の正直で ケーキ成功しました;;


ちなみに・・・

2006年度版 ご報告


2007年度版 ご報告


2006年とか 懐かしい人が沢山いすぎて チョット涙目;;(ぇ






< 2/1 >



久々に IN

いきなり 着替えを覗かれました>< (ぉい






ラグの問題について PCに詳しいウィさんが

色々教えてくれていたのですが 豚に真珠状態・・ ↓



AGPって ググったら 

<Intelが1996年7月に発表したビデオカード←→メインメモリの専用バス規格>

ですって・・(・ω・ )モニュ?
 ( 説明読んでも チンプンカンプン OTZ

やっぱ エンシェント・グリーン・ポーションで いいよね ^^ ( 蹴!










ラベちゃんクランのクラハンに 厚かましくもお邪魔したのですが

ブルーウルフさんから 妊娠線についての質問が・・



過去に 妊娠線で大喜びしている人を見た記憶が・・(日記に書いてたっけ?w

妊娠線フェチって 結構いるもんなんでしょうか (  ´艸`)









< 2/2 >


2/2は 土曜日だったワケで 平日昼間のみINのオイラ的には

ドラゴンの心臓並みに レアな時間帯なのですが

早い話 家族が不在だったので フラリと遊びにINしてみたら

離婚を疑われてみたり (  ´艸`)( うひょひょw







ペアとかでは 出した気はしますが

単騎では おそらく初めてと思われるDROP来たり・・





狩りより もやもや魔法の中に浮き出て見えると言う人影のSS撮影に

熱中していたのはナイショーw






~ おまけ ~

これって レアだよね???
 ( デジャブーな気がするのは きっとキノセイ w



しくしく・・;; 





< 2/6 >



ウィさん宅では 室温が低すぎると

PCが立ち上がらないって 前に書きましたっけ?

今年もそんな季節がやってきたようで 

なかなか 起動しないらしいのですが・・



どんだけ 寒いんだか・・恐るべし東北地方 ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ





狩りの最中に 岡田准一似のダーリンから ( ・・・ 

体調不良で 体が痛いから帰ると 不吉な電話が  Σ(・ω・ノ)ノ!



餃子はどうだろう・・(´・ω・`) ( ぶぶww
 ( 結局 熱すら出なくて インフルじゃなかったようなんですが・・やっぱ餃子? (´・ω・`)







< 2/7 >



最近 ラベちゃんが

部長の オヤジギャグに付き合って

辛抱強く笑ってくれる 優しいOLさんに見えてきたかも・・(ぇw



どうでしょう・・この つうと言えば かあ ぶりは ( オババ感動;;

とても よく出来た自慢の子です ( ぉいw





そんな マイラバー ラベちゃん  ハイペースで 53HITであります^^



ラベちゃん 53HIT おめでとぉおー^^



破狗さんも 60HITなんだとか (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


 ( オヤジギャグ 大好きなんで 個人的に爆笑中~~w

破狗さん おめでとぉおー♪





どんだけ お洋服大事なんですかぁー (  ´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとおおお (ラベイユ)
2008-02-14 18:06:22
3度目の正直ケーキ成功おめでとおおお!!
あんちゃんのためならいつだってOLさんになりますぞ!!
返信する
いらっしゃいまし♪ (アン@パティシエって呼んで^^(ぉい)
2008-02-15 20:11:57
三年連続でおなじケーキを作るのもどうかと

思うのですが 味は悪くないので

悔しくて ついついw

オイラとお菓子は どうも 相性が悪いらしく

学生の頃にも カスタードクリームを山盛り作って

シュークリームのシューが ふっくらと

焼きあがるのを 今か今かと 待ちわびたのに

全く シューが膨らまず やり場のない

大量のカスタードクリームを持て余した記憶もーw


寒いギャクを言っても 優しく笑ってくれる

ラベちゃんは ホント女神様ですぅ
返信する

コメントを投稿