レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

汁神様

2006-06-21 23:57:42 | Weblog
よくある家庭の光景より (ぇ?







栗山千明と間違われるのが悩みのオイラ→  「 今日の晩御飯何がいい?^^ 」
  ( 注: 自己申告




美山加恋に激似のうちの子供→         「えっとねぇ・・」
  ( 注 : やっぱり自己申告
        
                             「美味しいもの~






どこでそんな悪いこと覚えて きやがりましたかぁぁぁぁ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
  ( ガラが 悪いですよ・・おかあさん・・;;




美味しいものって なんだろう・・こっちが聞きたいです・・(´・ω・`)

でも・・自分でも「たまには美味しいもの食べたいなぁ~^^」とか

思ってしまったりして・・(・_・)ゞ ソンナモンダネ

いつも ももちゃん家のメニューをパクッてる おばばです こんにちは^^(ぉい






さて・・今日もグルにいないことに驚かれてしまいました~( ̄(エ) ̄)ゞテレテレ

いや・・ほんの30秒ぐらい前までいたんですが・・

珍しく 単騎に選んだのは 傲慢31階

亜弥てんちょーを 呼びつけていきなりトイレ番させる オイラ・・@@;;↓



そして・・この後悲劇が・・;;

34階とか・・行ったらいけなかったですねぇ・・

てんちょーごめんなさい

危機を救えるWIZとか おこがましい事は思ってませんが

あのヒールが間に合っていればと・・反省反省



・・・で 経験値が稼げて それほど危険じゃないDVCに・・(ほんと??@@



DVCで狩りすると

とあるモンスについての反応が

二通りに分かれるんだなぁ・・と常々思うのですYO

それは・・トロール 

トロール完全無視派と 小まめに叩きます派の方がいらっしゃるようで

亜弥てんちょーは 小まめに叩きます派^^ ↓
  ( ちなみにオイラはMPある時は 叩きます派 武器がないのでサンバ撃たないと倒せません;;



そう・・何気に お小遣いくれますよね?

ベルトだの 魔法書だの・・

しかし・・・てんちょー  <>・・・って???@@;;;




あ・・あれは・・<>だったのかぁぁぁぁ~_l ̄l○lll 【黒板】\_( ・_・)はい ここでますよ~


てんちょー ほんとに勉強になるっす・・〆(.. )カリカリッ!! ( ぉいw




そして お子ちゃまをネンネさせてINしてきた

ももえママンを 無理矢理に拉致拉致~ ( おぃ!



本日のツアー(??)の主旨を説明中~w ↓




< 本日のめあて >

NBとかLSとか贅沢は敵です!(`・ω・´)

スライムやトロールを叩いて 落し物や<>を いただく事に

喜びを見出しましょう。



  ( てんちょーに すっかりネタの落としどころを 読まれているのを感じます。 (´・ω・`)

苦節5年  構想11年

ここに<DVCスライム・汁の会>結成です (´Д⊂グスン ( おいおい・・




・・・でね?

ももえママンが合流したとたん!

>が ザクザク出るんですよ@@

さすが レアの女神さま ももちゃんです( いやぁ・・だから・・

アカ汁・オレンジ汁がダブルで出たりとか・・アン感動 >< (やれやれ;;




なんとなく・・気持ち な・・会話爆発中w



ついには 汁神様に祀り上げられる ももえママン・・・(ww ↓



今度から・・ももちゃんの事は

汁神様って呼んじゃおうかなぁ~♪(ぉいw
  (  だめ? やっぱだめ?? グーで ぶつ?? (´・ω・`)







律儀な人~




< DVCスライム・汁の会より~ >(まだ言うかw


DVC4階で 誰かと すれ違ったな・・とは

思っていたのですが ヒールとT-Uでテンパッていたオイラ・・

どなた様とすれ違ったのかも

当然のように認識しておりませんでしたら・・

すれ違った方が戻ってきて ご挨拶くださいました ↓



うをを~^^

ニトさんだぁ~

お久しぶりです~♪




スルーしないで戻ってきてくれたニトさんに てんちょーが ↓





うんうん^^

ニトさん 優しくていい人なのだ~♪ と・・同意する ふたり↓





・・と

もう立ち去ってしまった ニトさんに 

てんちょーが 律儀にご挨拶^^( By 叫びモードwww



亜弥てんちょー いい人です・・(´Д⊂グスン (ひぃひぃwww



これで終わりと思いきや・・

てんちょーに ニトさんからWISが入った模様  (ノ゜ω゜)ノオオオォ!



もう・・いい人勝負ですね・・・ww


やっぱり 挨拶って大事ですよね??

オババ 感動の 笑い 涙がトマリマセン(www

  ( この後ニトさんも拉致してちょっぴり狩り^^ 途中落ちしてしまってごめんなさいでした~;;
   また 遊んでくださいまし~<(_ _)>







多角経営に乗り出す てんちょー~



<DVCにて~>


漫画喫茶経営の次は 

なんと時代の最先端 

もしくは 究極のマニアック 

業界初 婆専メイド喫茶を 亜弥てんちょーが開業予定 



不肖! 賄い系WIZ アンドリ子 得意料理は

愛情たっぷり オムライスであります!!

開業したら パートで雇ってェェェェ~ (おいおい;;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすきのより (ラベイユ)
2006-06-22 21:35:54
おほほ^^あんちゃんまた楽しそうなことしてるぅぅぅ!

というあたしは北海道で毎日ドライバーでお疲れの日々をお過ごしです。

カーナビ買えよぉぉぉぉと。。。

てなことで今日は一人羽を伸ばしてすすきのです。(いや、、ネカフェに来てるあたりがネット中毒ですな。。。

婆専メイドカフェ。。。あたしも働くかなぁ。。。
返信する
Unknown (spi)
2006-06-22 23:45:10


あんまり 客が来ないと思います・・。
返信する
はぁ・・・ (亜弥妃)
2006-06-23 13:22:45
殿下が常連さんになる事が想像できます。

待っておりますわよ。ご主人様ぁ\kvv



ラベ会長~~

すすきののボーイズバーはどんな塩梅ですかぁ~?
返信する
婆専メイド喫茶@@; (ももえ)
2006-06-23 13:35:21
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
返信する
Unknown (spi)
2006-06-23 14:43:59


>殿下が常連さんになる事が想像できます。



10代が 好きだぞー
返信する
毎度ありっす^^ (あん@ほどほどヨッパ~♪)
2006-06-23 22:41:25
> ラベイユ さま



 うをぉぉ~@@



 毛ガニ王国からカキコミありがとぉ~^^



 そっか・・車で行ったのねぇ@@;;



 ドライバー様おつかれっす!



 オイラの分まで思う存分



 食い倒れてきてねぇ~^^(違うだろう;;



 婆専メイドカフェ??十分メイドカフェ

 

 現役でおkだと思われますぅ~





> spi さま



 いや・・きっとコアなファンがいるはず



 そうでなければ家政婦は見たシリーズが



 続くワケがない・・間違いない(`・ω・´)(おほw



> 亜弥妃 さま



 ええ@@



 ボーイズバーって??



 ラベ先生そんなところに・・(/・ω・)/



 こりゃぁお土産話楽しみ楽しみ 



> ももえ さま



 そんな怯えなくても・・;;



 一緒に婆専メイドカフェ・スタッフとして



 頑張ろうよ!



 ね^^ ももちゃん(うひw



> spiさま



 だから・・10代は犯罪だと何度いry・・



 ばばあ まんせ~~(えへw



  



返信する
Unknown (spi)
2006-06-26 09:07:58


美山加恋ちゃん かわいぃ~
返信する
いらさいましまし^^ (あん@婆メイド厨房担当(ぇw)
2006-06-27 09:09:21


>芸名 美山加恋

>誕生日 1996年12月12日



10代どころか・・



まだ9歳??@@;;



ロリコンにもほどがry・・・OTZ(うひw



返信する

コメントを投稿