レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

カミカミ地獄 ;;

2006-06-15 21:01:41 | Weblog
ポチッと INすると そこは当然のようにグル・・^^;;;

おお??

巷で噂のレアな・・人(ぇw   発見!!@@



慌てふためく オイラ・・↓



いや・・だって レアでしょう・・

驚くのも当然当然 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん(ぉいw
( お仕事が忙しいんだそうな・・社会人は大変大変 @@



そうして 当たり前のように ↓



久々の 全茶晒し・・・

嗚呼 忘れてましたよ この感覚・・・

お久しぶりで御座います・・おーじ _| ̄|○

早速 骨の髄までご帰還を 実感中でござーます・・(しくしくw



そして・・MLCのお土産が重いので テクテクと倉庫にいけば・・
  (  MLCから帰還していたので グルの町はずれに 着地しておりました @@;



おーじ いてます!(/・ω・)/ビックラ ↓


  ( ライトぐらいつけてください・・しかも 岩陰に・・・ 相当怖いです TT




しかも待ち伏せ??@@;;



オイラ=グル倉庫 の公式が出来上がっているのを感じます。
  ( そういえば ももえママンにも グル倉庫にいないコトに 驚かれたことが・・(´・ω・`)

いいかげん単純すぎるんですね??;;

オンナは やっぱ謎めいて ナンボよねぇ・・(ぇ

最寄倉庫を変えようかと真剣悩み中・・@@;;(ぉいw

次の候補は・・やっぱ OT??
  (  過疎な町好きにも 程が・・・;;




さて・・友達登録をのぞくと 珍しくお友達いぱーいウレシィ♪

さくっと WISで誘って 場所決めて現地集合とかなら

かっこいいのに・・・( = =) トオイメ

クラ茶と 白茶と WIS で 溺れかけてるオイラを見かねてか

友が友を呼び・・続々と集まっていただきました・・(呼びつけたとも言う@@;


  (  ありがたやぁぁ~<(_ _)>

超久々な 亜弥てんちょー 火弓おめでとう の図 ↓





誘ったわりに なんの展望もないオイラ・・;;

ラベ先生が行き先を提案してくれたのですが

傲慢の上って 意味だったのに・・↓


( 破狗さん あさげさんに言いつけますよ??(`・ω・´)(うひw

オイラは上って何階? って意味で聞いてます

真面目ですから・・わたくし

脱線し始めは オイラの下の方ですね?@@(責任転嫁ともいう・・w



ほら・・また;;

モザイク修正しないと 載せらんないっすよ・・hh(ww


  ( まったく・・この人たちは・・・ 大好きwwww




てなわけで 傲慢40階目指して

こんなメンバーで 出発しました~


  ( エルさんはラベちゃんクランのステキエルフさん ネゴさんは破狗さんクランのクールナイトさん ありがとうでしたー^^





早々に 弄ばれるオイラ・・(´Д⊂グスン 



温かいお言葉 ありがとう ;;

でも

オイラにT-Uとか 期待しちゃ ダメダメ 乂(>◇< )絶対ダメ! ( 早くも涙目w





危ない沸き沸きも 皆様のお陰で 切り抜けつつ・・・



アドスピ オネダリの図w ↑





怖い狩場であればあるほど テンパッて

カミカミもお約束~^^;



あまりのオイラのカミカミぶりに

ホンヤクコンニャク PL~Z な 亜弥てんちょー




珍しいラベちゃんの カミカミ&買い置き発言から





更なる エロ茶に・・;;(自主規制ピーw
  ( 知りたい方は こっそり 囁いて下さい・・@@;

もう・・AN 子供だからわかんないぃぃぃ・・・><



なんか・・でも 

すっかり バレテマス・・・hh(ww  ↓









嬉しい事に強化スクもチラホラ出たりして^^


おや?@@ 

たね」・・って 「たね」でしょ?

珍しい 亜弥てんちょーの カミカミ?? ↓






ログを遡ってみると・・

ぎゃぁぁ;; ↓(上から2段目のオイラの発言・・・



てんちょーが カミ始めだと笑っていたら

自分がカミ始めでした・・・_| ̄|○ ( すませんすませんすません;;




パソプロの(謎w)てんちょーの カミカミを疑うなぞ

300万年早かったっす 失礼しましたぁぁ~(うひw






~ おまけのカミカミ ~


エルさんにサクッと サイレンスを決められたときの会話より・・



なんだ??

らいれんすって・・・;;

誰か・・もう 助けてェェ~ ( カミカミ地獄w
  (  きっと周りも助けて って 思ってるはず  (。-人-。) ゴメーン







やったよ ママン ~


<傲慢10階にて・・>

なにやらオイラ勝ち誇っておりますが 

さて・・一体何の数字でしょうか?? ↓



正解は 鬼沸き後の 残りMP数でした~


・・って 少ないほうが 威張ってどうするYO・・(うへへw







気になるタイトル~


人の名前の由来とか タイトルとかって

すごく気になるんですよ・・オイラ

面白くありません???( 興味津々@@


エルさんのタイトル <塩と胡椒>に もの凄く興味を引かれたので

聞いてみると・・・(コックさんなのかしら?とか・・



何でも・・プリ様が適当に付けてくださったんだそうな

うぅ~ん・・・プリ様ステキです

塩と胡椒・・そういうセンス大好き


でも・・他にも気になるのがあるじゃないかと破狗さんが・・・

え?@@




でちゃう・・・って てんちょー 

で・・・

何が出るんですか? ナニが・・・興味津々@@ ( ww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (つぶ貝)
2006-06-19 19:22:43
早速遊びにきました^^



おお!破狗さんはともかく、ネゴさんまでw

今度はボクもご一緒したいです~



以後、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (spi)
2006-06-19 21:45:49


昨日の日記のあさげのコメントより



>どんなに激しいプレイしても、(中略)してて乱れないねぇ・・・



私も 激しいプレイでも 決して乱れない男



ですっ 今度 是非 お手合わせを~



>今度はボクもご一緒したいです~



若い男とのペアだとすぐ休憩したがるので



注意してください(謎
返信する
あははw (ラベイユ)
2006-06-20 07:35:46
↑のスピさんのコメントマジうけですww

カミカミは毎回発見するの楽しみにしてるので!!

相方さんの風邪よくなったかな?

旅行から戻ってきたらまた遊んでねぇ~^^

返信する
うひw (ももえ)
2006-06-20 09:43:04
ライレンスってw

うけるぅぅぅぅ(*≧m≦*)ププッ

さすがアンさん(*´∇`*)カミカミ度アップ中~♪

>今度はボクもご一緒したいです~

アンさんから宿屋の鍵をわたされるかもw(謎
返信する
気づかんかった (亜弥妃)
2006-06-20 12:18:01
火弓おめって言ってもらってたのまたく気づかなかったの。ごめんちょ

今更ながら蟻蛾蝶



でちゃうのは、気持ちよすぎて出ちゃうアレですよ。

あんちゃんも出てるんとちゃう?

返信する
いらっしゃいまし^^ (あん@はらぺこ;;)
2006-06-20 12:54:19


> つぶ貝 さま



 まぁ~ご挨拶恐縮です~^^  



 日記ご覧になるとお分かりとは存じますが



 相当ヤバメのWIZです・・(泣



 どうぞ宜しくお願いいたします



 ACP満載・フル装備必須だと言われてます;;



 あと・・若いナイトさんの場合は休憩を



 多めにお願いry・・( 撲殺(`・ω・´)



> spi さま



 >私も 激しいプレイでも 決して乱れない男





 激しいプレイをすると



 決して動かず床に転がって見学されてるのは



 よく見かけましたが・・・(´・ω・`)



 >若い男とのペアだとすぐ休憩したがるので



 いや・・そんな人間若いとか年寄りとか



 そんなこと気にしちゃだめだよ><



 若くてピチピチでお肌ピカピカで



 腹筋ワレワレとかry・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー





> ラベイユ さま



 ほんと・・ラベちゃんは 一番のカミカミ



 被害者よねぇ;;(ごめんよ~^^;



 旅行・・いいなぁ~^^



 楽しんで気をつけていってらっしゃいまし~ 



 あと・・お土産は やっぱ ほっけじゃ



 なくてカニでお願いねぇ~(ぇw



 

> ももえ さま



 もうほんとにねぇ~w



 ライレンスってなんだろう~ww



 カミすぎてそのうち誰にも口きいて



 もらえなくなりそうです^^;;



 ええ? 宿屋の鍵??(ww



 秘密の部屋の鍵なら山盛り



 持ってるんだけど・・(MLCでBBがくれるw



 秘密の部屋にご招待???(うひw





> 亜弥妃 さま



 ええ~w



 おめでとうに反応がなかったことに



 気がついてませんでした~OTZ



 言うだけ言ったらすっきりしてたのね



 オイラ・・ごめんよぉ^^;;(うひ



 出ちゃうのは・・アレ???(/・ω・)/



 ( ̄TT ̄)鼻血止まらん・・hh(ww

返信する

コメントを投稿