レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

真の リネ力を 問われる

2008-05-15 10:16:58 | Weblog
精霊が 4色揃ってキレイだわぁ なぁ~んて 見とれていたら

かぱちゃんの時には 1ENDしてしまった 

エルフのLV30クエスト



今回は ギリギリな感じで 死なずにクリアー出来ました^^;






< 5/15 >



宮様(=悠仁さん)と そのお友達とご一緒ツアー



初対面だったのですが 

お友達の ねぎさんに ベタ惚れ状態なオイラ

無人島に一つだけ野菜の苗を持って行ってもいいと言われたら

もう絶対 <ねぎ> だもの! ってぐらい ねぎ好きなものでw
 ( ねぎに 限らず たまねぎや ニンニクなど ねぎ科の野菜は全て好きです(〃´・ω・`)ゞ




火山で時間調整して FI行きの船に乗ったのに・・



仕事のついでに 産直市場で 新ニンニクを山のように買い込んだ

岡田准一似の ダーリン いきなり帰宅にて

禁断の FI即落ちを やらかしました・・皆様ごめんなさいでした ;;






本日の晒し  



だから チャットしながら 歩けないんですってば (´・ω・`)










< 5/16 >



アデナに目がくらんで GCで狩りをしていると こんなWISが ↓



そんなに珍しいでしょうか・・(´・ω・`) ( ぶぶwww



意外な発言も! @@ ↓



オイラの脳内での

ぬ~さんのイメージって DEの聖地とか ( 行ったことありませんが

影の神殿の 2階とか3階とかで ( 行けるわけもありませんが・・

レアが出すぎて困ってそうな 感じなんですが・・
 ( 勝手に 想像し過ぎです 奥さん・・・hh

基本は やっぱり店売り出来るDROPっすよねぇ ♪ ( ぇ







ぼちぼち <ほむら> で HCで狩りはどうだろう・・と チャレンジ!

ゲイザーに 麻痺られて 固まる前に 慌てて帰還しました
 ( 解呪スクとか 使いませんか?? (´・ω・`)


 ( 人が着地する場所で 立ち話するの ビビるんで ヤメテクダサイーw

エルフって 素で MR高いんじゃないんですか? ;;








本日のセクハラ ( ぇ・・



うちは お上品なブログですので モザイク発動です ( 涙











< 5/19 >



いつもいつも Btere ありがとう^^^













< 5/20 >



大きな声では 言えませんが ( ブログに書くのは もっとダメなんじゃ・・

JOIN作業を お手伝いしました ^^




 飽きっぽい  おーじが 新キャラを作ったそうなので

オイラが プリキャラ発動と言うことで
 ( よ~く 考えると ココが間違いなんだよなぁ・・オイラが クラン員発動なら タイトルつけることないのに・・・



中身がオイラな スピッツ閣下 アデンに降臨 ♪


 ( てなワケで 今回に限り 閣下の中身はオイラ VIRGINIASさんは おーじ本人で お送りします~w

先日(5/14)の 傲慢60階ツアーで 帰還したままなんですか? 

アデンの街にいるようです




ギランクロスに おーじの新キャラがいるらしく

クロスに 来い! と おっしゃるので




どれ! Bテレで・・っと クリックするも

何だ?? このキャラ www



ブック欄が まっさらの状態で 移動できません・・hh



ブック出来る数が 足りない ><  と嘆く 

あまたの リネラー達が 泣いて羨む状態ですね? おーじ (´・ω・`)



どうしたものかと 悩み中・・








広すぎるが故に ひと気のないアデン せめて人のいる所に・・と

そうだ! 初心者の味方 歌う島帰還スクだ!!と

再び 持ち物を漁るも・・・



普通に SIで狩りしたら 貯まるよね?? SI帰還スク

どうして 無いんですか?? 意味が分かりません (ノω・、)





自分が アデンのどの辺にいるのかもわからず 

せめて地図を! っと ↓



無いもの尽くし・・・

限りある条件で 現状からの脱出

ある意味 もの凄いクエストっすね



主婦なので 限られた 食材で料理しろ! とか言うのは OKですが

永遠のリネ初心者なので この状況は ちょっと・・








こうなったら MP尽きるまで ランテレだ!!

って・・・ 魔法欄も まっさら・・・hh ゛(ノ>ω<)ゝ


 ( 時間課金なので 焦っているわけですが キャラがダメダメなのは 誰のせいなんですかww

最後の手段 

ぼったくり  ランテレ屋  テレポ屋さんに 望みを託す 気の毒なオイラ ;;








テレコンを持っていない オイラのマステレは ある意味

ランテレ屋さんかも? とか 思いつつも・・↓



さすが ウィさんのお役立ち情報♪

オヤジギャグは スルーの方向で (´・ω・`)





課金時間が減るという おーじの言葉に

ヘイストの残り時間を見て 更に焦るオイラ

野生の感だけを頼りに テレポ屋を求めて 三千里です ;; ( ぇ



こんなプリに JOINしているのか?! と 脱力モンの持ち物 ↑





そんなこんなで

なんとか テレポ屋さんを見つけて ギランクロスに到着

閣下ったら 相変わらず エルフ好き ^^ ( ちがうだろうw


 ( 見た目 おーじなんだから おもいっきり叫んでおけばよかったすねw




JOINさせたい キャラを持ってくるというので 待っていると・・





程なくして クロスに表れたクラン無所属のWIZさん

おいおい・・・(´・ω:;.:.:.. ..



おーじの別キャラだと 確認するまでもない

モロ分かりな キャラ名に絶句するオイラw 





鯖TOPナイトの名前を騙るのヤメテクダサイww



本人が キャラ名つけて晒しまくっているので 

モザイクいらないとは 思うのですが 

ブログで晒すのは 倫理的に 悩むところで・・

頼まれたタイトルは 郵便番号ですからねぇ^^;;

個人情報 ダダ漏れもいいところですw




白い文字のタイトルを 依頼されたのですが

まぁ・・プリ職には 縁が無いもので・・・

半角&全角 大文字&小文字 の違いに プチパニック中で

全神経が チャット欄に逝っちゃってる図w ↓



試行錯誤で やっとタイトルが付いたと思ったら 紫色だったりw







ついでに VIRGINIASさんのタイトルも 変更しておきました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





後が 怖いです・・;; ↓







自分のキャラに戻って ホッとしていると ↓


 ( ぼったくり・・hh

あんな大変な目に あわされたのに 

お金までとるんですか?? Σ(・ω・ノ)ノ

☆ 校正さんの ご指摘により モザイク加工を追加させていただきました(汗) ありがとうございました<(_ _)>




~ おまけ ~



ちょこっとだけ 東京都さんと エルモアを走ってきました

いつも 置いていかれて ばかりなので いい気分♪


 ( ほむらちゃんは 風エルフなので 俊足なのだ~♪



狩場の話をしていたのですが

そこは LV27のWIZの 単騎場所じゃないと 思われます (´・ω・`)


 ( 他の方は知りませんが Andurilでだって あんな敵が固いところ オイラは 嫌ですよーw







                              < 2008-06-26 更新 >

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~い (校正係)
2008-06-26 21:14:58
下から3つ目のクラチャの所、モザイク抜けてるよ~。

閣下の持ち物の中に、帰還スクらしき物が 見えるんですが・・・。
ケチったの?
返信する
いらっしゃいまし^^ (アン@やっちまったなぁ(クールポコ風)
2008-06-27 08:25:38
校正さん いつもありがとう ;;

朝 自分のブログを覗いて ( ̄□ ̄;)ギョッ

過疎ブログだから きっと誰も見てないはず!

ってか ここ見てる人なら 閣下WIZの名前

知ってるよね・・って事に しておこう~w


・・・・で

帰還スク使うと 倉庫そばに飛ぶんだっけ?@@;;

(走馬灯のように巡る記憶達)

うぎゃああああ;;

最初から 帰還スクを使ってみればよかったのか!!

(街にいるんだから・・と 帰還スクの使用など微塵も考えなかった奴;;)

オイラじゃなければ こんなに苦労しないのかもと

嫌な予感がしてたのだけど・・

やっちまったなぁ (〃´・ω・`)ゞ



返信する
うぷぷぷ (ラベイユ)
2008-06-27 09:01:40
相変わらず王子に振り回されまくってるしwww
しかし、アデンってほんと広くて迷子になるよねぇ^^;;
お疲れ様でした^^;;
返信する
Unknown (東京都福○市@Hober)
2008-06-27 22:46:01

みんなが見るネットですから

僕の個人情報や 僕の1stナイトの

名前は しっかりモザイクお願いしますね

じゃ 100F単騎してきます
返信する
いらっしゃいませ^^ (アン@二日酔い中;;)
2008-06-30 08:44:41
> ラベイユ さま

 アデンは広いよね・・

 ブックのある教会から ラベちゃんクランのアジトまで

 行くのも 迷子になりそうでドキドキしてますw


 アデンで帰還スク使うと ティンプキン付近に

 飛ぶのは分かっているのですが

 未だに地図見ないと ティンプキンに行けないと

 いう・・・( 汗

 アデンでなければ あそこまで

 困らなかったハズ?? ( とてもあやしいw


> 東京都福○市@Hober さま

 つい モザイクしそびれまして

 申し訳ございませんでした^^;;

 
 さすが2ndは 鉄○と おっしゃる 東京都さん

 100階単騎っすか~@@

 うちの豆腐DEさんは 50階にも連れて行って

 くれないので 今度是非 100階に

 ご一緒させてください^^(スクは奢りでお願いしますw
 
 
 
返信する

コメントを投稿