レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

体から力が抜けることを感じます。

2006-07-11 00:04:48 | Weblog

本日 うっかり忘れて 禁断のギランクロスに

飛んでしまいました @@;;( やべぇぇ~w ↓



背中の < M字開脚で脱臼 >が ヤケに 熱いです・・hh(ww




人目を避けて・・クロス↓に移動移動w







もっと 人気のなさそうな・・井戸に 移動移動ww ↓



マイハニーと 以心伝心で ご機嫌な オイラ ( うひw





こんなメンバーで 傲慢20階目指して お出かけしてきました~






時は まさにBT 

シアー出現かと 内心ビクビクしていると

全茶でEND 報告が・・  バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/ ( こらw

いきなり 大胆になる チキン大魔王な オイラの図w ↓



M字開脚で脱臼されたら・・そらぁ~怖いと思いますぅww







いつもは 清楚 な話題に 終始する 主婦(主夫)の会・・(ぇ・・・・

今日は どこかが ヘンです@@



傲慢15階以降に 出現する イビルゲイザーが

ウィークネス攻撃を するらしいのですが・・・

攻撃を受けると ↓



・・・という ログがでるらしいのです・・



これを 邪に解釈する輩が・・・???   ( ぶぶww





それからと言うもの・・・

もう・・これでもか?? と

イキまくる方・・続出・・ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!






最多昇天回数を記録した ( ぇw 

ももえママンを始め ラベちゃん Lapierreさん みゅうさん 破狗さんまで・・ 





ふと 気づけば 昇天していないのは オイラだけ?? ( 涙目;;

仲間ハズレは 嫌なのぉぉ~;;

オイラも オイラも 昇天したいぃぃぃ~>< ( おいおい^^;;




・・と そこへ こんなログがががが・・ 






嗚呼・・!! ついについに オイラも昇天????  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




 うわぁぁぁぁ~ん ヽ(`Д´)ノウワァン


STR切れを 告げるログで ございましたのことよ・・_l ̄l○lll



ウィークネスバージョン  体から力が抜けることを感じます。

STR切れバージョン    体から力が抜けていくのを感じます。



似てるよね?

違うの? 

ダメなの? 

そうじゃないの?? ( 号泣 TT




あぁ・・

恨めしい・・

うらやましぃ・・

くちおしぃぃ・・><




え? @@ ↓



相手が悪いんですか?? @@;; (ww



もうね・・きっと きっと

また傲慢20階ツアー行きましょうね 


今度こそ キッチリ昇天ですよ  (うひw








めぇ~めぇ~ ラベちゃん ~  



イマイチ ちゃんと 撮れてませんが・・

山羊さんな ラベちゃん 大公開~



エルフさん的には バフォ変身は イマイチなのかなぁ~^^;

でもやっぱ・・いいよねぇ~山羊山羊~

これでボスダッシュも思いのまま?? ( こらw

あぁ・・でも ラベちゃんの愛くるしいコカ変身が見れなくなるのも

ちと 寂しいですが・・^^; ( ぇ~w

次の 火弓変身 お待ちしまますぅぅ~





本日の御礼・・?  


ありがとうございます~^^



一体いつのまに コスプレ日記に??・・hh ( うぷぷw

今日も ババ・ガールは 頑張りますw






全茶王光臨~  



白茶と クラ茶が 交差して オイラの必死な様子が

垣間見える 感じのSSですが

おーじがINしたことを ももえママンが白チャで 言うと

ラベちゃんが・・↓



全茶王・・・なんか すげぇ~偉そう・・@@;;

 全茶厨で 十分なのに・・(´・ω・`) 



光臨とか 言われちゃったら そりゃ~期待に応えないとね??(ww

全茶 投下~~@@;; ↓





ラベちゃんの 愛するペット < レッドテールキャット >君 の事なのですが・・

え・・なまずじゃ・・ないの?@@;;;

オイラも なまずの一種だと 思っておりました・・OTZ

ごめん・・ラベちゃん・・ハニー失格だね

もう一度 勉強しなおしてきます ;; ( ぉw

← そんな ラベちゃんの キュートな ねこたろう君日記は こちらから~♪  ( おぉ~い!w






本日の誤爆コーナー 


「 あっ 」・・と 小さな声とともに 一時停止のラベちゃん

なんと!! @@

誤変換も キュートキュート



かみなりのせいで 画面が止まってしまったらしいのですが・・・

  : 泊まる    : 止まる

こんな誤変換なら 可愛くてイイナァ~

周りの反応も 実に好意的 @@

オイラだったら 「 軒下でよければ 」とか 「 断る! 」 とか

言われそうだと・・被害妄想でしょうか・・??(´・ω・`) ( うひw




 

勇者たち~  



ギランクロスで この エロ 白チャ・・



みんな勇者です・・@@;;

オイラですか?

だから 子供なのでよくわかりません・・^^ ( 回し蹴りw




~ おまけ ~


そんな いつも以上に エロかった主婦の会・・

クラ茶も 同時進行で エロエロ・・;;



新キャラJOINの為に 王子を捜しているウィさん・・・

ふたりが 落ち合うだけの会話で このエロさは 何故??(ww





~ おまけのおまけ ~



ついに 本キャラ活動開始???( すぴっつ殿下が本キャラ??(´・ω・`)




FIで ひぃ~ひぃ~ 言わせてもらえるらしいです・・゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁなまずとも言うけど。。 (ラベイユ)
2006-07-19 20:48:15
言ってしまえばまぁなまずですよwww

合ってるけどなまずと片付けられるのがくやしいのだぁぁ(意味不明。。。

20F楽しかったね^^

またいこぉぉぉ^^

って夏休みなのかなぁ?がっくりTT
返信する
いらっしゃいましー^^ (アン@お母さんにも夏休みを;;)
2006-07-20 08:13:49
なまず でいいのか・・@@;;

あれれ?なまずってお魚??

両生類とかじゃないよね? ( 大馬鹿・・

ウナギの親戚?? ( おいおい;;

今度ペットショップでじっくり観察してこようw



夏休みだけど チョコチョコ細切れでも

INするつもりですので

見かけたら遊んでやってくだしあー

返信する

コメントを投稿