レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

もうちょっと おまちを;;

2006-07-26 18:23:40 | Weblog
マウス カチカチ・・・

SS ざくざく・・

SSキリトリ強化月間中??


切っても切っても 終わらない・・キリトリ地獄 _l ̄l○lll


HIT式 お祝いありがとうございました <(_ _)>


日記UPもう少しお待ちを;;
    えっと・・えっと・・月曜日ぐらい??(´・ω・`)  ( 撲殺 !!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (カーロ)
2006-07-29 15:45:27
SS加工って手間すよね。

がんがです(`・ω・´)≡3
返信する
Unknown (spi)
2006-07-31 16:28:56
時間のある時に 



書きたい日だけ書けば



良いって @
返信する
うんうん。 (ラベイユ)
2006-07-31 16:40:49
あんちゃんってやっぱまじめだわ^^

日記楽しみにまってるね~^^がんば!
返信する
いらっさいまし~^^ (アン@今日もお留守番中^^)
2006-07-31 19:06:35
> カーロ さま



 うをぉぉぉ~@@



 カーロさん いらっしゃいましぃぃ~^^



 カキコミ&ご高覧ありがとうございます



 SSキリトリ マジ苦手です;;



 カーロさんの日記のSS



 非常に美しく切り取られていると



 思うのですが・・



 ひょっとしてSS職人さま??@@(謎w



 今度弟子入りさせてくださいぃぃ~





> spi さま



 >時間のある時に書きたい日だけ書けば



 >良いって 



 うんうん・・それはそうだけど



 まずはHIT式だけはUPしないと



 お話にならないっすぅぅ~;;



 あれもこれも・・詰め込みたくて



 収拾つかない~w



 (どれもこれもネタにみえるんですが



  脳内ネタだらけ??w)





> ラベイユ さま



 いつもありがとぉぉ~;;  



 真面目じゃないからタマってるのぉぉ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



 なにやらクサイ日記になりそうですが



 がんばりますでし 



返信する

コメントを投稿