レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

エンチャ天国 & 更新情報

2007-01-19 16:31:55 | Weblog
底なし沼のように 終りません 

ぼちぼち 飽きてきましたが ( をぃw

またまた 去年の日記 更新しました^^



12/8   ヨッパな 悪霊


---------- キリトリ -----------



さてさて

実は先日 フラリと行った DVCで 切断死して以来

< やっぱ 痛い敵は やわらかWIZには 大敵だよなぁ~ > と

ついつい  実家(MLC)に 里帰りしております @@; ( またかよ・・ ↓



最近のお気に入りは MLC6の⇒奥の 沸き沸き狩場

しかも リネ時間の夜が いいのよぉぉ~ 奥さん! 

もう・・沸き沸きの うっほほ うっほ状態 ( なぞw


これだけ沸けば MLCでだって 立派に切断死するとは思うのですが・・^^;





そんな 孤独な狩り中に 天使のWISが  ( うひw



宮様こと 悠仁さんプレゼンツ FIツアーに 行ってまいりました^^





こ~んな と 色とりどりのエルフ様マンセー 

エンチャされ放題ツアー  ( ぉw



お返しに アドスピが かけられないのが 無念っす・・( ┰_┰) シクシク



チャット上手な方々で 船の中でも 会話が弾みます^^



お菓子のコロンの 中身のクリームだけを 吸って食べていたら

むせちゃった・・・と言う 総長こと まゅさん・・

なにか オイラと 同じニオイが・・(ぇw

オイラも オレオとか クリームサンド系のお菓子は

分解しないと 気がすみません (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





ROPCで 変身の 氷閃騎士さん ↓



それは ネタだったんでしょうか・・素ですか? @@   ヾ(・ω・o) ォィォィ




 ドレが  ミノゾーンが コミコミだったので
  ミノゾーンを 脳内で ドレゾーンに変換しておりました 訂正して お詫び申し上げます <(_ _)> 

BBゾーンで 狩りすることにしたのですが

ここって 森で障害物は多いわ 

追い討ちをかけるように 鳥さんだらけで 

何処も彼処も 天然トラップ状態 @@;;


そういう時は・・

鳥さんを 集めて 浜辺に隔離するんだそうで


なるほどねぇ~@@ 




総長命名 宮様養鶏所w





鳥の親分 ( ぇw

ドレ様に 襲われたりしながらも 無事養鶏所完成しましたー 


 (  実際は もっと鳥さんいっぱいでしたー^^



まぁ・・何も出ないのは お約束ですが・・( しくしく;;

また よろしくお願いします~^^






天然冷凍庫? わんこそばランド~ 



朝 INして クランに誰かいれば 挨拶しますよね?

ウィさんがいて お返事がない時・・・

それは 本人曰く 100%寝落ちの時なんだそうです

大抵は お昼近くになると

寝落ちしてた~おはよぉ~^^ と 起きてくるんですが・・@@ ↓



ストーブ切れたら 家の中で 凍死・・・  


恐るべし! わんこそばランド  ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2007-01-23 17:27:46

なんか 私の休養中って

更新頻度早いよなぁ・・・

はよ リネしたい~

ぜぇぜぇ
返信する
Unknown (spi)
2007-01-23 17:38:03
>ドレが コミコミだったので

>BBゾーンで 狩りすることにしたのですが

ドレゾーン??

どこだ?@@
返信する
ご指摘感謝^^ (アンドリ子)
2007-01-24 11:13:30
あわわわ^^;;

ドレゾーンって どこだ?w

ミノゾーンの 間違いでした (〃´・ω・`)ゞ


 >なんか 私の休養中って

 >更新頻度早いよなぁ・・・

リネ欠乏症を 煽る気はないですYO (  ´艸`)

早く貯めた日記更新して 楽になりたいーw



返信する

コメントを投稿