レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

奥様は今年もトンでもない魔法使い&更新情報

2007-01-12 11:35:48 | Weblog
どうにも捨てがたいので 去年の日記をプチッと 更新しましたー^^;


12/4 鯖越え再び

古すぎて 一体いつの話だって 感じですが ( 涙




さてさて

今回の長期休みも すっかりサボり倒しまして

約3週間 ぶりに INしましたー^^;



今年も やっぱりな 扱いのようです・・hh ( うっほw



しばらく来ないうちに

< 婆作 > が < おばばスペシャル > に 進化していたり・・@@; 



なんでも かけられると 老いが進む魔法らしいです (((( ;゜д゜)))アワワワワ




ユニで

今年こそ DROP抜かれない宣言をする 

 赤いマントを着たプリ  VIRGINITY殿下が



サクッと エルフ様に DAI抜かれたり・・(  ´艸`)





でも・・

一番 今年も やっぱりだと思ったのは 


オイラが ユニと間違えて サクッと VIRGINITY殿下に

キャンセ決めちゃった事かも・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ( 殴打;;



あっ! って思った瞬間

タゲが プチッと・・ずれたんだよぉぉ・・( = =) トオイメ

赤い変なマント変身から 悪夢のように変わる 

姿勢が悪いと評判の ナマDE姿の VIRGINITY殿下・・

今年も こんなんみたいです・・申し訳ありません・・
  (  むしろ パワーアップ??


おーじには 悪いですが 他人にかけなくてよかったと

後から 青くなってみたりして・・

キャンセ おそるべし! (`・ω・´)
  ( 恐ろしいのは オイラだと 思われ・・








長者伝説は続く 


役の小角こと テッちゃんが DVCで2個目の ROTCを出したらしいのですよ



こんなに 通ってるのに 

オイラ 貴金属の類は貰った事ないんですが・・

どうなってるんだ? NCJ ヽ(`Д´)ノウワァン


仕様変更前のGCの  パンチラねーちゃん  DEで

山のような財産を築きあげた 長者様・・

 お色気ねーちゃん  サッキュンで

また ひと財産作っちゃうんですかねぇ~@@



嗚呼・・長者様 結婚してぇ~ん  ( ← 財産目当てか!




~ おまけ ~



そんな 女狙いの狩場に篭る(ぇw

テッちゃんって < 不潔ぅぅぅ~>< > と 

 貧乏人が ねたんで  話していたのですが ヾ(・ω・o) ォィォィ



↑ カビだらけだと噂の おーじの家の風呂場に例える 失礼なオイラw



カビといえば・・・・Bスク! ( 嗚呼ゲーム脳w ↓



うおをぉぉぉwww


この他にも B鏡餅とか Bキラーとか

使い道がある模様です・・(  ´艸`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・・・しどい言われようだな (若い娘なら財産目当てでも可)
2007-01-15 18:43:31
おいら、ROTCなんて1つも出してないよぉ~。
なぜかあのオッサンは、何度否定してもおいらがROTCもちだと思い込んでるようで・・・。
ちなみにこの日記がいつの日記かわからんが、最近はHC3F篭ってます。
返信する
爆笑 (ラベイユ)
2007-01-15 23:47:02
今年の日記も相変わらず爆笑ネタね~^^
最近ほんと思うんだけど、あんちゃんってほんといじりがいがあるというか・・・。
あたしがいじれる数少ない貴重な存在でもあります・・・。
てなことで今年の日記も期待してます~
返信する
いらさいまし^^ (アンドリ子)
2007-01-16 16:31:17
> 若い娘なら財産目当てでも可 さま ( くぅw


 ええ~@@;

 ROTC出してないの??

 もぉ~なんだかなぁ~ww

 オイラの勘違い?@@;

 歳だからry・・・

 嘘書いちゃって ごめんなさい^^;;

 日記の日付は見たまんま 1/12の日記です^^

 HCかぁ~沸き沸きで楽しいので

 たまにオイラも遊びにいってます^^

 NBでるのよね?あそこ・・

 新たな伝説を期待してます ( うひw



> ラベイユ さま

 笑ってくれてありがとう・・;;

 あまりのド阿呆さ加減に 見てる方が

 ドン引きしてそうな 気がする今日この頃・・

 とってもうれしいわー^^ ( ぇ・・

 もう・・こんなんで良ければ いくらでも

 いじってね~

 てなわけで 今年もネタ よろしくねぇ~^^ ( ぅをい!w
 
 

 

 

返信する

コメントを投稿