レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ドキ!女だらけのFIの旅 ( ぇ & 更新情報

2007-01-29 17:42:05 | Weblog
やっと 去年日記 終了~~ !

お付き合いくださった方 ありがとぉぉ~;;



未編集の去年のSSが入っている

フォルダーが 空になりました

オババ 涙が出ちゃう・・ (´;ω;`) ( マテ!


そんな クリスマス気分最高潮な日記は こちらから ^^; ↓ 



12/20    爆走 黄色チーム!

そして

今年の未編集SSフォルダーに ジワジワと

SSが 溜まり始めている事に まだ誰も気がつかない・・Σ( ̄■ ̄;)!?



---------- キリトリ -----------






1/29 日記 はじまりー^^





狭いながらも 楽しい我が家 ( ぇ

アデン教会近くの 茶葉アジト



おそらく MP休憩していると思われる

毘沙門さんが こんなことを・・



NPCが多い・・ 

確かに 多い @@

じーさんだの ばーさんだの 傘持った人だのが

気が散るほどに ウロウロ・・

この暇人が! 用事済ませて来いやー

・・と 説教かましたくなるほどに ウロウロ・・





類友って 奴ですね? @@ ↓



とっても 深く納得であります ( ̄  ̄) (_ _)うんうん














さて 主婦の会会合に 参加してきました^^

サイコロ運に 見放された 

樺さんの修行の成果が出るのか?? IN 血痕争奪戦ゲーム開催
 ( 血痕ゲームのルールーに つきましては 1/17の日記をご覧下さいー^^




主婦の会に 本日ご入会の

ふみっぺさんも なんとクマサモナー @@

ダイアがウヨウヨって光景はよく見ますが

クマがウヨウヨってのは ハジメテカモ @@;;; 



ふみっぺさんの 会員番号が48番だそうで

主婦の会も もうすぐ会員数50名に なるんだなぁ @@スゴイ!



じつは ココだけの話し (ぇ

お名前を覚えきれない方が 多数いらっしゃるのです・・

どこかで お目にかかって シカトしても

悪気はないんですよぉぉ 頭が悪いだけで・・ ( ┰_┰) シクシク







・・で 結果発表~♪ ( はやw




今日は NDAIまで出した 樺さん 

血痕も宝石も出していたのに やっぱり

サイコロの < 1 > の 神様に 愛されている模様・・



優勝は ラベイユ会長でしたー オメデトォォ♪






~ おまけ ~


もうだめ! 悪い悪いと思いながらも・・

個人的に オオウケです (  ´艸`)



樺さんの 今後のサイコロ運から 目が離せませんww




~ おまけ その2 ~


血痕ゲームの最中に いきなりPTチャットで

あああああああああああ と叫ぶ ラベイユ会長 @@



それ忘れちゃ ダメダメww

まぁ・・オイラも たまに 素手とか ( たまに???

SOCで殴ってますからね  ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪






午後からは 船の中で 大さん(=大紫龍さん)に 振られたりしながら ( ぇw





FIの旅に 連れて行って もらいましたー 






主婦3人で

わいわい お喋りしながら 気儘な旅です ^^



FIのレアが出る法則(?)ついて 

色々なジンクスを持っている 宮様 ( =悠仁さん)

リアルで ≪レア≫ トースト食べたら出るとか 

≪レア≫ コーヒー飲んだら出るとか

聞いただけで ワクワクしちゃいますw

ジンクスがあるって言うのは 過去に出たことがあるからですよね?@@

オイラもあやかりたいぃい~ (* ̄。 ̄*)ウットリ






さすが 主婦

お供えも 忘れません ^w^






1周ミノゾーンを回って お供え場所に戻ると 

お供えしてあったはずの シアンがありません@@;



その後 ドレ様から シアンが出たことから

きっと FIの神様がシアンを取って ドレにDROPさせたということに @@; ↓



そんなものが 供えられるなら

ココに来ませんってばよ・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪



まぁ・・

やっぱり 今日もお約束のように 出なかったワケですが

こんなに楽しい FIなら OKOK ^^

また是非 連れて行ってくださいまし~ <(_ _)>





脱臼 愛ちゃん ~ 


FIだけなのかも しれませんが 

 パンチラねーちゃん  ダークエルフ が

倒れる時に 叫び声を出すように 仕様変更が来てるみたいですね @@


なんとも微妙な叫び声・・

これが 「 たぁー! 」 に 聞こえるんですよ

< たぁー! > といえば 卓球少女 愛ちゃんっすよね??
  ( 愛ちゃんの掛け声は 「さー!」って 説が有力みたいですが オイラには「たぁー」と 聞こえるもので・・^^;


ところが 宮様が 倒れたダークエルフの股関節が 

脱臼して見えると・・ Σ(・ω・ノ)ノ



卓球少女愛ちゃん じゃなくて

脱臼少女愛ちゃん だったみたいです・・  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ( ひゃひゃw






お似合いの カップル 


WIZの場合は

生♂WIZに 生♀WIZが お似合いかどうかは

ちと疑問ですが ( ぇ


エルフに限っては

生 ♂♀ペアは 妙にしっくりくる気がするのは キノセイでしょうか・・



宮様と 途中変身が切れた ラベちゃんが 

ラブラブカップルに! ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!









本日の 誤爆バンザイ 



< 主婦の会 血痕ゲーム中 >

メガトン級の 誤爆きましたーw



正 : 火リング( ひ んぐ )  ⇒  誤 : 避妊具 ( ひ んぐ )

うぅぅ~ん おしいぃ!! (  ´艸`) ( ぶぶぶw




さらに 井戸に帰っても 続く誤爆・・



繊維 喪失しちゃ だめだめww

総長! ( = まゅさん )

美味しすぎっすぅぅ~~!! ヾ(≧▽≦)ノバンバン☆











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2007-02-05 21:14:12
あまはさんのブログに

アンのブログにカキコおね~って

書いてきたんだけど 軽く流されて

しまいました・・ううぅ
返信する
あわわ@@; (アン@日陰の女(ぇ)
2007-02-06 09:15:48
もぉー なんてことをぉww

こんな日記見られたら恥ずかしいから
(変な人だって思われちゃうーw)

誘導禁止ですよ(´・ω・`)(ぇw

返信する
Unknown (Andurill@ゴリ子)
2007-02-06 22:29:35

おねーたんの日記が更新されないから

おねーたんのお友達のブログにコメント

してくるなの~^^

樺月さんのブログにお邪魔してくるなの~^^
返信する
ちょとまてぇえww (Anduril@おねいさん)
2007-02-07 17:49:28
今日は 頑張ってリネしちゃったから( ぇ

明日 頑張って更新するからね^^;;;

ゴリ子ちゃん ぁゃιぃコメントは

ダメダメ@@;;; (ww

返信する

コメントを投稿