レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

コンパニオンで女優な お笑いWIZ

2007-07-11 09:27:49 | Weblog
< 7/11 >



一体いつの話しだい??  って感じでしょうが

7/11ったら 7/11の日記なワケで そんなの関係ねぇ~ んです ;;

MP回復ケーキイベントの真っ最中ですからね ( ホントどんだけ昔・・

普段は非AR装備な為 TU狩りをしても

休憩 ばっかり がちな オイラですが

痩せても枯れても INTWIZです
 ( 痩せてないだろうとか ツッコミは いら~んw (`・ω・´)

こんな時ぐらい 51階↑に通わないでどうするYO? ってんで

ダイエットとか 何のジョークだい? ハニー ってぐらいの ケーキを作って





やる気 満々で

びよよぉおおお~~~ん と 飛ぶわけなんんですが


 ( まぁ・・チョットした スク間違い?w


ボク・・傲慢51階↑ に 行きたかったんだよ・・・ _l ̄l○lll



で・・

気を取り直し 51階↑に飛ぶと・・・・・・・ 

大規模切断 キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!


久々(??) アガタさんに 寄付してしまいましたーw


51階↑で ソルジャーに追われてる最中に画面止まったら

そらぁ~ 無理です 生きてる道理がありません・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
 ( 2回殴られたら HPバーは真っ白ですから・・・@@;

やり場のない 悲しみに(ぇw

珍しく 全茶してみると からむっちも 切断の犠牲者な模様・・

DEC3階も 痛いのばっかりだもんねぇ ;;



経験値を 増やしに行ったのに 減ってるとか ありえ~ん  (´・ω:;.:.:.. ..








さて 本日 主婦の会 会合日

汚染された祝福の地に 行ってきましたー^^






主婦の会会員は 癒し系が多いため

どうしても 引き狩りになってしまうのですが

快く 引き役をかって出てくれた 壷さま( =大紫龍さん )

こ・・これは  (Σ(・ω・ノ)ノアワワ


 ( そういうのって どういうのなんだっけ? 前後の会話が思い出せませんが 妙に気になるー(  ´艸`)

画面が ミドリ・・・h




最後は 前回  泣いて逃げ帰った  追い返された

スピリッド リベーーンジ してきました (`・ω・´)







リベンジ成功!! ヽ(^◇^*)/


 ( オイラは 見学してただけですが・・ MPのカラッポ具合で 最後は案山子状態だったのがバレバレーw

DROPですか?

ボスは叩くことに意義があるんですよ ヾ(- -;) ぇ・・・




おひさしぶりです  



引退状態だった クラン員さんの 久々のINに

オバケにでも会ったかのように驚く失礼な奴・・(´・ω・`)



・・・って 紅芭さんお久しぶりぃいい~ TT




記憶が確かなら 1年半~2年ぶりぐらいっすよね?

懐かしい・・懐かしすぎる ;;

オイラの事 覚えてもらっているか 心配だったので

思わず聞いてしまいましたが w 



お笑いWIZって 誰ぇえええ?? ヽ(`Д´)ノウワァン ( うひひw

昔は 某殿下の趣味で

エルフだらけのクランだったんですがねぇ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在は何故か 本職エルフさんが皆無な状態だったので

行けない狩場も多くて・・

復帰 うれしぃいっす ;;











< 7/13 >



いつも オイラが覚えてないのを承知で

「ASDP PL-Z」とか いぢめられていたので ( ぇw

久々に遭った たそさん( =たそがれさん )に ADSPサービスしてみたりーw










身の程知らずにも 程が??

大さんのお誘いで 大胆にも出ちゃいましたよ ギランUB ( 汗






案の定?@@;

チキンなオイラは サッキュンのタゲに耐え切れず早々に戦線離脱 ;;



死人が出なかったのが せめてもの救いでしょうか^^;;;






その後は DVCに行ったのですが

大さんから 千里眼な発言が出たので 突っ込みいれたら

こぉ~んな 返答が Σ(・ω・ノ)ノ



ありがたい壷には なんでも映し出す 水鏡の機能もあるようです (  ´艸`)





さすが! 教祖様です  入信しちゃいそうーw








~ おまけ ~


気分が乗ってきたのでぇ~

久々トイレの歌を 歌っちゃいましたー ^^ ( ぉいw





~ おまけ2 ~

歌といえば・・昨日も歌っていたようで・・@@

オイラが家庭内で よく鼻歌で歌っては 顰蹙を買う歌 ご紹介 ^^

ラジオ体操のメロディーで お楽しみください



ぇ? 鬼嫁とかぢゃないっすよ? 誤解ですうぅう~






本日の御礼 



ありがとうですぅ^^



の子 の劇団員は 女優じゃん? やっぱしいぃぃ ( 吐血・・





ありがとうございます^^



コンパニオンと言う 設定自体に

大問題 があるのは この際置いといて・・ ( ぇ

オイラとか お座敷呼んじゃうと

人にお酌しないで 手酌でガンガン呑んじゃいますよ? (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


                        
                                < 2007-10-10 更新 >




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (悠仁)
2007-10-12 16:53:34
思い出した!!

お笑いWIZを待つ主婦が
いるかもだし♪だ!!!( ´艸`)
返信する
いらっしゃいませ^^ (アン@はらぺこ~)
2007-10-12 18:49:45
思い出してくれたのね 宮様! 

3ヶ月も前の事なのに ありがとう・・><

・・・って

お笑いWIZを待つ 主婦なんかいぃいぃ~www

もぉ・・マニアックなんだからぁ(ぇw
返信する

コメントを投稿