レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

☆ 更新情報  6/22 仁義なき戦い ☆

2007-08-23 14:07:20 | Weblog
すみません・・呆れてます??

ついに 約二ヶ月前の日記更新です・・・



ボチボチ 過去は無かった事に しようかと しようかと・・・



そんなワケで 回顧録は こちらから~^^;   6/22 < 仁義なき戦い >








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月末が嫌いな理由 (パパになったkぁ)
2007-08-23 21:22:44
たまった宿題を終わらせる小学生と同じメンタリティですね。
あと1週間追い込みですよ!がんば
返信する
いらっしゃいませ^^ (アンドリ子)
2007-08-24 09:34:21
うおおお @@

まだかなぁ~と 気になってましたが

無事 御出産 おめでとおおお(≧ω≦)

生まれたて ほやほやの赤ちゃんって

可愛いよねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ

子供がいると日々の充実感も違ってくるはず

新米パパがんばれぇ~^^

返信する

コメントを投稿