レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

そんなにオイラが好きなのか??

2006-06-08 08:40:38 | Weblog
実は・・密かに・・コッソリ・・



↑ 暑苦しいまでの 熱烈歓迎中~w

ただいまぁ~ MLC ( もしもし?@@;;



だって・・アデナと経験値 両立出来て

休憩無しで かれる狩場なんですもの・・( ̄- ̄)


そして・・忘れちゃならない この方も歓迎してくれまして↓




もっと いっぱいお目にかかってますが

やるせなくて SS撮る気力も萎みがち・・・( = =) トオイメ

空・・ごみごみ・・から・・ごみ・・・ヽ(冫、)ノ






さらに・・・・

大御所登場・・・_| ̄|○ ↓



一般プレイヤーのフリして

いつの間にか 後ろに立つのはやめてぇぇぇ~><
  (  今時DK様とか 珍しくもないですから・・タゲあわせて ビックリ @@;;





ランテレしても 走って逃げても しつこくついてくるデスナイトさま・・

だから オイラは普通に6階で狩りしたいだけなんだってばぁ

ボスとか狙ってないっすから ホットイテクダサイ (´・ω・`)



友達登録をのぞいても だーれも いません・・hh

泣く泣く 大嫌いな全茶を・・



↑ 他力本願で しつこい男は退治退治 @@;;;



もう・・ どうして??

そうそう・・会えるボスじゃないと思うのですが・・(そんなことないの?

かなりの割合で お目にかかっているような

そんなに オイラが好き??(涙目;;

お願いだから 人妻のオイラの事は サックリと諦めてください(ぇw








本日は  純正・主婦の会で(ぇw

行ってまいりました~DVC6





エルフ3人娘 お水の らいこさん 爽やかな風の ももちゃん

土着系の ラベちゃん(おいw

属性もバッチリ揃ってて 弓部隊 つえぇぇぇ~(* ̄。 ̄*)アコガレルワァ

すっかり出る幕がないので 今日もオイラはスライム係 (・ω・)ノ スライム タタキマス~






いやいや・・わいわいと 楽しいこと楽しいこと^^




ラベママに 鱗をおねだりしてみたり・・w ↓






アイスの話で盛り上がってみたり ↓

らいこさんが バニラアイスが嫌いだったという話に

同意しているつもりの オイラ・・



農耕なのきもちわるい??@@

そりゃぁ・・<農耕なアイス>は気持ち悪かろうて・・・_| ̄|○
  (  正解は 濃厚なアイス っすね (´・ω・`)















本日のカミカミ~



< どき!女だらけのDVC6 >より (ぇw

ラベ先生でもカムんですねぇ~ (/・ω・)/ OH~!

みんなはどんな種類のアイスが好き?^^ と

いつものように話題を提供してくれたのですが

本人 大誤爆 @@(ぷぷw ↓



チョコミントなのよね~?? (* ̄m ̄)ノ彡☆

オイラみたいな ホンヤクコンニャク必須なカミカミじゃなくて

プチッと言い間違えた感じでかわいいわぁ~(うひ^^



↑ オイラ 大喜び~ww

ネタにする気 満々っす~







ももえ家のPC~


<本日のクラ茶より>

精霊の玉の話をしていたのですが・・・・

ももえママン(=ルナ姫さん)が衝撃の発言を! @@( なに?w



え゛? @@

乙女なオイラは 最初何の事だか分からなかったんですが・・・

ももちゃん宅のPCでは <たまたま>を 変換すると

たまたま = ω

・・が 出るんだそうな・・・

まぁ・・オメガなわけですが・・・

たまたまたまたまたまたまたまたまたまたま = ω ω ω ω ω  (/・ω・\) キャ♪


ちなみに うちのPCで変換してみましたが

<たまたま> には 無反応・・・(´・ω・`)ガッカリ

もぉ・・ももちゃんちの PCてばエッチィィィ~(うひひw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ´艸`) (ももえ)
2006-06-14 09:47:08
玉ωで興奮してたアンさんがうけるぅぅぅ≧∇≦ブハハハハハ
返信する
イラッシャイマシ~(  ´艸`) (あん@洗濯物が乾きません;;)
2006-06-14 23:32:51
イヤ・・・だってさぁぁ~



過剰反応しちゃいますってば~w



たまたま で ω よ??



PC素敵スギ~ww



思い出しただけで (  ´艸`)(ww
返信する

コメントを投稿