レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

鉄ゴレの恩返し

2008-05-29 18:18:58 | Weblog
なにを 今更・・ですが OTって 

SOFとか ベルトとか インビジとか出るんですよね?
 ( どれも 出たこと無いので 飽くまで 疑問形 w

夢のある所なので 昔から 好きな狩場の ひとつなんですが・・・


 ( すっかり人気のない オークアミュ 相場情報調べ 40K でも多分売れない (´・ω・`)


何故か 出るのはこればかり・・

通算5個目とか 6個目だと思われます

ベルトとか インビジが 5個目6個目だと

もうちょっと リネ人生 違った物に なるんだろうけどなぁ (´・ω・`)







< 5/29 >



本日も やってくるなり やっちまってくれてる VIRGINIAS閣下

別を 探さずとも 本人 INしてるし・・ ↓



絶対 ワザとに決まってますよ   (`・ω・´)





そんなマニアな出会いは いりません  (ノω・、)



デブ専とか ハゲ専とか ( ハゲは チョット違う路線か?w

マスメディア上では 聞きますが 

そんな趣味の方 本当にいるんでしょうか・・

む?!

うちの 旦那じゃん! って思った奴 前に出ろぉ ヾ(*`Д´)ノ  ( めそめそw




さて この日は

LV48(だったっけ?)ナイトと逝く FIツアーに出かけたようですが



ぬぅ~さま( = フェラさん or Nuaduさん ) きた~



これで 生きて再び アデンの土が踏めそうです ♪





さて・・FI上陸後のこと

船上では DSの精製をしていたので BE変身だったのでしょうが

出来ない変身など無い 憧れのステキDE様なのに ぬ~さん・・

FIでも その変身?@@





んなワケ あるかぁぁ~w





以前 出るPOTで十分だって言って

POT持たずに FI行ってたよね・・ぬ~さん

話しが分からない方は こちらからどぞ

嫌な予感がしたので 聞いてみました



オイラのテク・・って ??

ミス帰還のテクなら 日々磨いておりますが (´・ω・`)





そして FIハイネゾーンに



いや・・マジ怖いんですが・・




案の定 ゴッソリ沸いて

そんな時ほど タゲが合わず 激おそヒールなのが

オイラのテク? ( 涙



ちょっとヤバカッタ・・? ( か・・かなり?








~ おまけ ~


そして

今日  お土産もらえずアデンに帰還したわけですが

おもいっきり ガセな 商売チャット ヤメテクダサイ・・h



それにしても 一度でいいから こんな売りだしてみたいなぁ ( 哀愁








午後からは ひんやり雪山で 狩り狩り♪



身近にエルフの先輩がいっぱいいて 助かってます





そんな 単騎狩りの最中に

全茶で < DB END > って 流れたのですが

はて・・DBってなに??@@

クラ茶で 聞いてみましたー






そこが 確定しちゃうワケですかぁ @@;



それは どんなボイン(死語) なんですかww




今思えば ドッペボスの略なのかなぁ?? @@








・・・と

さりげに18禁な おバカワールドを(ひどいw)繰り広げていると

 ポロリと  ボイン   なにかが・・ Σ(・ω・ノ)ノ


 ( 10M以下は レアとは言わない という 長者様理論は この際忘れてくださいw

普通は  欲しいアイテムがある→ 狩場に篭る→ めでたくDROP  


って 図式なんでしょうが


オイラの場合 欲しいアイテムがある→ 狩場に篭る→ 先にアデナが貯まって買う

って・・パターンが 圧倒的ってか 

欲しい物など DROPしないってのが 鉄板というか・・

レアが出た日記を どうやって書いたものか

悩んでしまう自分が チョット気の毒だったりね@@;;
 ( ↑ ほら! オチの つけ方が 分からないらしい・・(´・ω・`)







~ おまけ ~



B2Sを 覚えたくて 通ってみた 雪山ですが

まさか 出るなんて・・( ← この辺が 間違いw

覚えるべきなのか 売り飛ばすべきなのか 悩んでいると ↓



STRってwww

それは 本当に池に 金の斧落としたのに 

鉄の斧返されるような もんでしょうかねぇ (´・ω・`) ( そんなの いやぁああw








                             < 2008-07-16 更新 >

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりはですね (麒麟山)
2008-07-19 16:21:09
ドッペボスで正解ですよ^^
ボインはまったく関係なくてごめんなさい
返信する
ボインは~♪ (月亭可朝なWIZ)
2008-07-20 23:34:24
いや、たぶん
「Dをボインと言う時代は終わった
って意味だと思う。





あっ
レアドロップ、おめでと~
返信する
個人的には (悠仁)
2008-07-21 14:24:43
ダークボインに魅かれます。

レアおめでとう~ヽ(*´▽`*)ノ
返信する
いらっしゃいませ~ (アン@生きる昭和史)
2008-07-22 09:19:25
> 麒麟山 さま

 ドッペボスだったのねぇ~ w(*゜o゜*)w

 傲慢のボスすら イマイチ覚えきれないもんなぁw

 ヤヒだの アリオクだの堕落だのになると

 もう 攻略通信でしか見れないもので

 END報告されても なにがなにやらです(〃´・ω・`)ゞ


> 月亭可朝なWIZさま

 ありがとうございます♪

 それにしても すっごい古いネタを@@
 (実は テッちゃん おっさん疑惑?w)

 1969年のHITらしいですよぉ?

 さすがの(ぇ)オイラも うろ覚えで

 ググってしまいました(  ´艸`)

 ボインとか 死語もいいところだよね~

 おーじったら・・って 思ったら

 言い出しているのは オイラだという(´・ω・`)

 
> 悠仁 さま

 ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ

 ダークボインって なんだろう・・

 個人的には

 マジンガーZに出てきた 女の子ロボットの

 オッパイミサイルを思い出してしまいました・・

 歳が バレるぅうう・・hh(うひぃw

返信する

コメントを投稿