レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

お気楽極楽?

2006-01-05 16:12:45 | Weblog
てなわけで ふらふらと放浪中~w
  (王子 お手数かけてごめんなさい^^;タイミングが合うまでマッタリお待ちしてます^^)

ひとりになったらやってみなくちゃね

何って? あれよあれ!(ぇ?


タイトル変え放題  キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  (そんな 叫ぶほどのことじゃありませんでしたね ^^; すみませんw)




以前にも書きましたが タイトルはいつも王子任せですから

たまには 自分で かわいいのとか エロかっこいいのとか 

つけちゃおぉぉ~(わくわく



かわいいの~♪かわ・・あれ??



なにか・・方向性が違う気が・・・



じゃ・・エロカッコイイの・・エロカッコ・・



あれれ??@@;;







なんか あれですかねぇ・・

身に染み付いちゃってるんっすかねぇOTZ

変なタイトルじゃないと落ち着かないのを感じます。・・hh(号泣TT




でね 久々ラベちゃんからWISがー

今年最初のデート もうワクワク

INTアミュ欲しさに傲慢11階↑にいってきましたー^^

途中なんと らいこさんも合流



いつもFIでちらりとご挨拶だけなので

たくさんお話できるかと更にわくわくしていたら

予定より早く 突然帰ってくるうちの子供・・・TT(ミス帰還かしら??

無念&大顰蹙の突然落ちしました ラベちゃんらいこさんすみませんでした

やっぱ冬休み終わるまで落ち着かなげっすねぇ^^;



本日のあたたかいお言葉~


レソたんと ももちゃんに

わざわざWISを戴いちゃいまして ありがたいなぁ;;

何度か @を使ってクラ茶誤爆(?)していたのは内緒っすw

って・・レソたん お言葉あたたかすぎ??(w↓


あたたかいのは禁物??腐っちゃう~;;(あひゃww
  (ちなみに今年のきんとんはリンゴきんとんでした^^ うまいよー♪)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2006-01-05 20:19:38
いろいろ了解しましたw



リンゴキントンか~



サツマイモにリンゴ混ぜると



すごい発色っていうか栗の時より



黄色になって綺麗なんだよね



鍋で作ったと思うけど



同じ材料を炊飯器に入れてスイッチポンで



簡単に出来上がりますよw
返信する
腐るの? (ラベイユ)
2006-01-06 21:04:43
昨日はどうもありがと~^^

ちょこっとだけでも一緒できてうれしかったよ^^



てマメ腐るのね。。。

こっちは放置してたら凍りますよ。。。TT
返信する
いらさいまし^^ (あん)
2006-01-07 16:05:46
>spiさん



 なんと・・@@



 炊飯器で??



 サツマイモをクチナシの実と煮て



 リンゴを砂糖と蜂蜜で煮たやつに



 レモンの絞り汁を入れて練りましたが・・



 なんだよ~ 早く言ってよぉぉw



 てか・・ほんと詳しいのねぇ・・



 おっさんにしておくのは惜しいわぁww





>ラベイユさま



 昨日も午後これるかもとか言いながら



 結局子供の予定が変わり来れなくて



 ごめんなさいでした^^;





 うちだけなのかな・・



 すごく甘さ控えめで作っちゃうので



 夏場とかは腐らせたことあるんだけど^^;



 よもや・・この時期に腐らせるとは;;



 で・・そっちは凍るのね 



 さすがだわ~@@;



 



 



 



 
返信する
┃電柱┃_☆) (らいこ)
2006-01-07 16:57:17
一昨日はあんまりご一緒できなかったけど

そのうち、また遊んでやってください^^

何気にgooつながり!(ぇw
返信する
おぉ~@@ (あんどり子@ちょっと二日酔い)
2006-01-10 11:06:26
きゃ~♪



らいこさん いらっしゃいまし~^^



先日はほんと わがまま落ちですみませんでした^^;



今度はコッテリと(ぇw)遊んで下さいまし(*^^*)



そして今度こそ見てますコールをさせてください(ぉw
返信する

コメントを投稿