レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

鯖越え 再び

2006-12-04 11:42:57 | Weblog
12/2


深夜にヨッパで

北さん もとめて  三千里  INしてみましたー^^;



茶葉の夜王 ( ぇw 

北さん ( =深夜特急さん ) なワケですが

名前が名前だけに 深夜にINされているものとばかり・・

実は 夜王と言うよりは 宵の口王だったことが 判明^^ ( ぉ


まぁ・・オイラが乱入してるの深夜2時半ですから

無理もないんですが・・^^;;

朝とか昼に お目にかかる ウィさんや VIRGINITY殿下が

この時間にも いる事の方が 驚きだったりして・・@@(人の事はいえないw

 
・・と 言うようなことを クラ茶で言ってますが

ヨッパニテ いつもより カミカミ増量中 (/・ω・)/


  (  酔っ払いながらも 自分で自分のカミカミに驚いてたりw

  誤 : 死語として = 正 : 仕事して   ┐( -"-)┌ヤレヤレ...







12/4



主婦の会 IN シリ鯖 

時間を間違えて 遅刻しながらも 参加してきました^^






こ~んな感じの 怪しいメンバーw ( ぉw






別鯖訪問 お馴染みのこのシーン(ぇw






SICの エンシェントサッキュンに 手こずっていると

心強い 助っ人登場~  ↓


  (  さすが 百戦錬磨の主婦軍団? さらりと ナンパ成功~ (  ´艸`)

本キャラは シリ鯖の 50↑プリ様だという

< ヴぉくないと >さん・・・

その 自己主張の激しいお名前が ステキです 







~ おまけ ~


野いちごBOSSが 気がついた この全茶 ↓





鯖が 違えば呼び名も変わるんですねぇ~@@

上BEの事だとは・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!





今日こそアレを  と・・  FIへ







狩りはじめて 20分で ポロっと アレが 出ちゃったらしい

とってもうらやましい ちゃもさんPT ↓ 





狩れども 狩れども 出ない現実を嘆きつつ・・



ウルトラマン ??  o(o|o)/  シュワッチ!








ウィさんDE・VIRGINITY殿下と 恐怖の傲慢41階へ

行って来ましたー^^;


珍しくENDしたことないモンスにも

かかわらず 恐ろしく苦手な レッサードラゴン・・
  ( レッサーパンダは 大好きなのに・・;; え? 聞いてない??w

ここに来ると FIの方が マシだとか 思っちゃうんですが・・変?@@;



史上最強の へタレ発言・・@@;;





すぐに MP切れちゃって 足手まとい以外の何者でもないオイラ・・





恐すぎて ロクにSS撮れませんでしたが・・

でも・・恐いもの見たさと言うか・・

上手く狩り出来ないってのも プチッと口惜しい

また リベンジできたらしてみたいっすねぇ・・^^;;






本日の 素朴な疑問~ 



なにしろ 行った事ないもので ( ぇ・・

ピンサロもキャバクラも 違いがわかりませんで・・@@;

詳しそうな(ぇw 

VIRGINITY殿下に ご教授願ったのですが・・



キレイな おねーちゃんが横に座ったら

膝ぐらい撫でさせて ほしいっすよね?? ( オヤジかオマエは!w


・・て

油断も隙もありません


  (  総長にWISもらっても 気がついていませんでした・・ごめんなさい^^;;

鮮やか過ぎる手口に ( ぇw

晒されたことにも 気がついておりませんでした・・

さすがオレ様です <( ̄- ̄)> エッヘン! ( 涙・・







本日のセクハラ~ 


シリ鯖にて・・



 変質者  萌えて おきました 






近日公開予定??~ 



本当にミスなのか ぁゃιぃ 感じではありますが

久々 初代  パンチラ  インビジ長者様 ご降臨~



噂の爆弾ネタを 背負っての登場を 期待したのですが

もの凄いタイミングで 子供帰還につき 即落ちで

失礼致しました~^^;;




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿