レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

変身イベント終了~(´・ω・`)

2006-01-11 18:55:19 | Weblog
さて カーツなお年頃になったわけですが

実はまだ変身しておりませんでした

だってイベントでDKになれるものを

わざわざカーツに変身しなくてもね~(自嘲気味w

ありがたみが 薄い時期にUPしてしまったようです


で・・イベント終了に付き ようやく変身解禁~w




やっぱ・・あれだ ガンダムっすね~^^;;

アデン一 山羊が似合わないといわれた女ですが

ガンダムはもっと似合いませんね
  ももちゃんにも 「奥さん ごついわぁ~w」って言われちゃった テヘ^^(ぉぃw

しかも声が「アオアオ」うるさいなぁ・・

二日酔いで気分が悪いみたいじゃんね ><;(図星かw

でもAC重視の狩場では重宝しそうな予感です^^






さて 今日はラベ先生のご案内で

巨人の墓に行って来ました


  (ポケポケ 歩くと沸かせてしまって危険らしいのでラベ先生の背中に隠れてのチキン狩りでしたw)

未踏のMAPはわくわくしますね^^


しかもM級のレアが出る場所だそうで

高まる期待

あふれる欲望



何もでないのは お約束・・・

いい年こいた大人にはお年玉ないんでしょうか・・・(落涙;;





その後ラベ先生のご飯落ちで帰還^^

隠れ里に来たのは良いけど・・・

PICで狩したかったんですよ

ってことは???

歩いて地底湖に行って 地底湖から精霊の墓に行って帰還か・・・

歩いて地底湖????

無理・・・・迷子 キタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!


  (こんなものすごい距離をお迎え来てくれたのねラベ先生・・・ありがとう;;)


どこをどう彷徨ったのやら・・記憶もございません;;

おいらを待ってる

矢筒やCダイヤリングとかイレースの導きでなんとかPICに・・;;





導いてくれたので 今回はサービス無しだったみたいです・・OTZ



今年も・・・・

何もでないのかなぁ・・・・・・・・・・ (((´・ω・`)カックン…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿