レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

スライムハンター

2006-01-31 23:19:54 | Weblog
スライムって 叩きませんか?

ちょこっとだけどMP吸えるんですよね・・スライムって

かわいい奴です^^(ゲ○じゃありませんよ><;

単騎だと必ず叩いちゃうんですよ・・素通りできませんw

人が来るとなんだか照れ臭い ANでし こんにちは^^;




さて・・

大きな声では言えませんが・・今日もMLCで狩りをしておりまして・・(こそこそw



最近はカーツ変身でゴリゴリ狩りをしておりましたものを

貸切なのをいいことに 

バフォで ケルゾーンで・・HW・バーサーク 効率UPで 軽快カリカリ・・・

カリカリ・・・↓



ひぃぃぃ~><;;

ケルをたたいていたら 固まる世界・・・

やばぁぁぁ~@@;;;

慌てて クライアント落としましたが

手遅れ~OTZ

再びINすると上記の画面に^^;

カーツ変身だったら耐えられたんでせうか・・

まぁ・・いいんですけどねぇ・・

自分のヘボでENDするより なんか正当な言い訳があって

それはそれなりに・・切断死もありかしらねぇ・・

『俺はちゃんとやったのに 切断死じゃしょうがねぇよなぁ~
 さすがの俺だって切断じゃお手上げだぜ ブラザー
 だって切断だもん ハッハッハ~』みたいな(撲殺

ただし1年に2回ぐらいでお願いしますが・・^^;



で・・やってくるのは 教会教会~

主婦は立ってる人はただでは返しません 必殺立ち話ぃ~w





ご近所の奥様のわりに ボリやがります・・;;






お腹が空いているので モリモリパンケーキをヤケ食いしていると↓


( なんか・・関係ない方もお付き合い全茶w )
( ちなみによく全茶に気がついたなぁ・・と 元祖鈍感女としては ちょこっと うれしい^^ )



死にたてほやほやの湯気をまといつつ 参上~(照w

唯一案内することのできるMAPをいそいそと御案内~




メンテ前だというのに 妙に沸いてやがります・・・

俺様の庭だぜ! 邪魔する者はゆるさねぇ

何人たりとも 俺の前には立たせねぇぜ!

嫌な予感がするぜ・・

嫌な予感が・・・

的中ぅぅぅ~ ΣΣ(゜д゜lll) ガガーン!!





ネクロでました;;(オイラ達急いでんだってば~w

しかも中身 なし・・・OTZ

手土産ぐらい持ってきやがれぇぇぇぇ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ(どうも機嫌がかなり悪いらしいw

ちなみにこのSSではちっともネクロ狩りしたのがわかりませんね・・;;

すばらしいSSは是非 亜弥てんちょーの日記でご覧ください

リンク追加記念に付き 強化宣伝中~^^(おいw



実はオリムに690Aで買えるCP買いツアーでした~^^

自分一人だと1・4・5階はランテレでピョコピョコ飛んじゃうので

言うほど7階まで遠いとは思わないのですが

久々真面目に歩いてみると それなりの距離なんっすねぇ^^;

メンテ前で時間が限られていたので間に合わないかと冷や冷やしました^^






さて・・メンテ明け~

INするといきなり目の前に 亜弥てんちょーと 王子が@@;

密会現場ハケーンw





こんなメンバーでDVC5に行って来ました↓



ナイト1 エルフ1 WIZ2 プリ2のチョット珍しいかもなPT(w


順調に狩り狩り^^

どっさり沸いて・・誰か飛んだなぁ・・って思っていたら

どうやら王子がランテレした模様・・^^;

早く助けにきてぇ~と叫び声が@@

よく生きてたなぁ・・と いってみると↓



転がっとったんかい・・・OTZ

最早 悲しむ人は皆無??

80人を束ねるクランの盟主だというのに・・・

すっかりネタキャラ扱いなのかぁ@@;; 

おそるべしトライデントすぴっつ殿下
  笑ってあげることがむしろ愛なのですね・・クラン員達の深い愛情を感じます・・AN感動~;;(ぇ~w







本日のオオボケ~


ウゥ・・;;



マステレで運んでって言われたのに・・さっさと一人で飛んでしまいました;;

ちょっと・・間違えただけジャン・・

晒しイクナイ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ (← 逆切れ??w






本日のありがたいお言葉~




ありがとうございます・・;;

いつかは師匠の暮らす(ぇ 53階にお引越しを・・・

でもでも・・51階すら滞在できないのですが・・・OTZ





本日の日記みてます~



全茶で 大嘘つくのやめましょう・・OTZ ↓



リッチとか・・見たこともないのに・・@@;
  ( 貧乏人なだけに どうせ縁がないんですってば ウワァァァンヽ(`Д´)ノw )





本日の反省会?~



DVCから帰ってきてちょこっと立ち話を・・

プリ育成中のウィさん なかなか大変なご様子@@;

プリは魔法が使えないWIZみたいだと以前聞いて

どんだけ使えないんだろうと・・おもっておりましたが・・



BOXも弱いのかぁ・・;;

ほかにも OP50個 10分で消費だとか・・破産しそうっす・・

がんばれ ウィさん・・TT









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬増量w (ウィ)
2006-02-01 09:58:01
出血大サービス狩りご奉仕中~~~~~~^^;

犬1匹から2匹に増量しました~~~~w

サモンみたく全然経験入らなくなるかな?

と思ったらさにあらず

モンス一匹で0.02減る位なので2匹に増量狩り中w

既にPOT代800Kは使ってます。。TT

LV40なったら象牙に狩り場変えます

変えよう・・変えたいな・・変えられるかな?

デスに10回に1回しか当たらないんだよ~~

はぅ~
返信する
ぷりぷり♪ (アイナ姫)
2006-02-01 11:13:16
アイナ姫はCCから象牙に狩場移しました♪



CONプリLv35、MB&P-G&STRアミュ装備にエンチャSTRかければ

デスにもそこそこ当たりますよ♪



30分で50%くらい稼げます^-^
返信する
Unknown (spi)
2006-02-01 15:38:02


piyo piyo
返信する
まじで (ももえ)
2006-02-01 17:23:32
切断死なんとかしてほしいよね><

ピヨピヨ
返信する
うひw (あや)
2006-02-01 18:20:56
宣伝どもあり
返信する
Unknown (あや)
2006-02-01 18:25:07
エンター押しちゃったよ



すっかり宣伝にひっかかって、ももえちゃんが釣れました



あんちゃん切断死かぁ

あやはDVC2FでPK死



ぷんぷんしてギラン闊歩してたらイケメン毘沙門さんに会いました
返信する
Unknown (あさげ)
2006-02-02 03:03:00
プリは本当にマゾぃクラスですw

私のCONプリはフルエンチャにして単騎だとエルモアの一家も

出ない沸かない場所と象牙6Fで育てたかな・・・

クラハンとか拉致ハンで気長に育てて、気づいてらこんなレベルだってなってた様な気もします



ヘッポコでヒールも出来ないので良ければ、いつでも

声をかけて下さいませませ。<連れてる意味なさそう;



スライムはよくDVCでタゲミスで攻撃しては、周囲に

笑われ倒されてます(つ_`)。
返信する
まいどありっす^^ (あん@寝不足~)
2006-02-02 09:54:48
>ウィさま



 増量はいいよね!



 主婦は大好きです増量^^(ちがw



 赤く光りながら狩してるプリさんを見ると



 ついついヒールしたくなるんですが



 あれは間違った衝動じゃなかったのねぇ^^;



 ほんと・・大変そう・・



 祈 象牙お引越し!!(がんばっす;;





>アイナ姫さま



 姫様におかれましては 順調にスクスクお育ちの様子^^



 バーヤはうれしゅうございます;;(ぉい



 試練のときはお手伝いさせてくださいねー^^



> SPIさま



 伍代さん 早く下宿代払ってくださいね^^



          管理人さん より (謎w







>ももえ さま



 ももちゃんまでが ヒヨコに侵されてるぅw



 おそるべし・・ヒヨコ病(ぇw



 切断死はあれだね・・



 ほんと・・なんとかしてください・・OTZ





>亜弥妃さま



 DVC2でPK死??@@;;



 こわぁぁぁ~;;



 大昔に1回だけPKされたことがありますが



 今でもイチコロだろうなぁオイラ・・@@;



 切断死はネタになりますが(ぉいw



 PKは洒落にならないので~気をつけて;;





>あさげ さま



 ほんとプリってマゾぃクラスのようで@@;



 って・・あさげさんドMなんっすか??(殴w



 今度是非踏んで欲しかったのにぃぃw(殴打



 DVCでスライムはかわいいっすよ・・



 オイラはよくトロール叩いて



 ド顰蹙かっております;;(てへw



返信する

コメントを投稿