レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

夏休みは島で^^ (ぇw

2006-07-13 16:07:52 | Weblog
まぁ 大人には 色々・・事情ってもんが ありますが



まぁ・・色々と・・

事情が・・

あったみたいで・・@@ 








・・・と かねてより お誘いのあった

FIに 逝くことに・・・・゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ
  ( 注 : アンドリ子さんは 大変なFI恐怖症でいらっしゃいますのことよ・・;;



呼ばれて ギランクロスに 飛ぶと

王子DE 真っ赤っか・・@@;;; 



色々事情があるんですよね・・色々・・(´・ω・`)

遺品がゴロゴロ落ちそうで ちょっぴり ワクワク  ( こらw




こんなメンバーで FI行ってきました^^






FI行きで 忘れ物をすると 簡単には取りにいけないので

忘れ物チェックに余念がない ももえママン

精霊の玉があるか聞いてみると・・↓



ω  あるらしいです・・・ キイタ? ( ゜д゜)オクサン  (゜д゜ ) タマ アルンデスッテ!! ( こらw





前回来た記憶が完全に風化しているほど 久々FI に 上陸 ^^;;



子羊さんの様に 怯えている オイラ・・;; ( ぇ・・





ももちゃん ドッペに襲われて

大喜びな エルフ萌  王子DEの図w ↓








ドッペ♀エルフが ENDする時の

セツナイ声が ソソリマス ( ̄(エ) ̄)ゞテレテレ 



セクハラ イクナイ (`□´)コラッ! ( うへへw






赤くなった事ないんで よく分からないのですが・・

なかなか 脱色出来ないもんなんですねぇ@@;; ↓



帰る頃には チョットは薄く・・・と 思ったんですが

マブシイほど 赤いまま テレポ屋<ラッキー> から 帰還~^^;




珍しく(ぇw)おーじが 帰還を先に譲ってくれたので

<悪いわねぇ^^>と お先に本土に飛ぶと・・



レディーファーストじゃ ないんかい!!

年寄り 順かよぉぉ~ヽ(`Д´)ノ ウワァン ( ww








午後からは 珍しくペアで行ってまいりましたーIN 傲慢24階







トンでもない SSが残っておりました・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



選ぶといい事 あるんでしょうか・・・(´・ω・`)





どーも おーじと狩りしていると 

食べ物の話に なっちゃうのですが ( 食いしん坊?

ナイトメアから 馬刺しの話に@@;; ( 何気に 非道??w


  (  オイラの オヤジギャグは 放置の方向で;;

オイラの住む 九州は馬刺しの本場!( 本当??@@

お隣の熊本県まで行くと 安くて上質な馬刺しが手に入ります^^

王子が 馬刺し好きだと言うので

送って差し上げても よくってよ?・・と

親切に申し出ると・・(ぇ?w





ヒドイ言われようです・・・ ( ̄■ ̄;)!?



オイラも お届け?? ヾ(・・;)ォィォィ




返品だとぉぉぉ?! 

ハイネケイブ並の ごきぶり屋敷なんて 

こっちで願い下げですよっ ヽ(`Д´)ノウワァン (ww






Hiroco さんと 密会(ぇw  



以前 < お友達募集 > に 応募してくださった

Hirocoさんが 最近復帰された模様

WISを 頂いちゃいましたぁ~






24階から 王子DEと駆けつけ

プリキャラしかご存じない Hirocoさんに 王子DEを紹介しつつw ↓






某超有名高LV WIZさまの 奥様な Hirocoさん・・・



アドスピも DIGも 無い ヒールが遅いWIZだと

説明なんかしちゃったりして・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ( こら!w

ショボショボWIZ ですが お時間ある時は

是非是非 遊んでくださいましねぇ~






会いたくないんだってば・・・


MLCの5階って いつも ランテレして

6階への階段に行くのですが

ポチッと 飛んだら・・゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ



壁の隣は イキナリ地獄 

ボス出現時は モンスの沸きもいいんですか?@@;;

こんなにドッサリ沸くんですね・・(((( ;゜д゜))) アワワワワ




パインでドッキリ~


< クラ茶より~ >



赤くなった王子DEの 赤ね直しの お話なのですが

リッチな方は アジトでパイン振って 赤ね直しするんだそうな@@

確かに 安全に直せるんでしょうが

一体 何百本振るんでしょうかねぇ・・



振るって・・そっちの振るですかww

ももえママン タップリ振ってあげて下さい (  ´艸`) ウププ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=∀=)ぅひw ()
2006-07-25 12:59:18
カーロに変わって御礼を申し上げますm(_ _ )m

ありでした(=∀=)ぅひw



そして・・・杏のブログも見ていただいてるみたいで><;

ありがとうございます(=∀=)ぅひw



アンさんのブログは毎日見てますヾ(@^▽^@)ノ
返信する
いらっしゃいましー^^ (アン@ドキドキ中w)
2006-07-25 16:49:31
御礼だなんて・・あわわ @@;;



杏さん日記で お見かけしてたのを



思い出しまして



ついつい・・赤の他人のような



気がしなくて 粘着っぽいBWしちゃいました^^;;



さぞご不審な思いをされたのではと・・



ご挨拶してから かけるべきでした@@;(反省



カーロさんに どうぞ宜しくお伝えくださいませ^^



恥ずかしがり屋なオイラなので



カキコミは少ないですが



杏さん日記 しっかり覗かせて



いただいてますよぉ~♪







返信する

コメントを投稿