レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ラーメン尋ねて3千里

2006-06-26 09:33:44 | Weblog
アンドリ子一家の休日の過ごし方と言えば

温泉めぐりと 食い倒れ~ ( 太りますよ奥さん;;



九州に転勤して良かったなぁ~と思うのは 

温泉が多いこと

逆に困ったなぁ・・と 思ったのは 

ラーメンの主流が <とんこつ> だと言うこと・・

ダメなんですよ・・あのニオイが;;


関東で生まれ育ったコンビなので

ニオイが強烈な とんこつラーメン屋さんは

店先を通り過ぎるのですら 息を止めて猛ダッシュw
  ( お好きな方 ごめんなさい^^;

なので フラリと入れるラーメン屋さんは そうそうないわけで・・
  ( とんこつ臭くないラーメンなら 食べられるのもあるんですが・・

非白濁 醤油・味噌・塩系のラーメン店の新規開拓が 

休日の楽しみであったりするわけです



昨日もラーメンブログで調べた 魚だしがきいた醤油ラーメン屋さんを

求めて 久留米の町をウロウロ

目標のお店発見!!

駐車場が ないようなので 近くのコインパーキングに車を止めて

ラーメン屋さんに55~


あぁ・・もうすぐ 魚介系のラーメンにありつける

ねぎは鮮やかな切り口でピカピカ光っているかしら・・

メンマのトッピングとか あると嬉しいけど・・

半熟煮卵とかも いいなぁ・・

まずは普通のラーメンの オーダーが基本よね?

でも 海老ワンタンとかも あるって ブログに書いてあったなぁ

ワンタンいいよね・・ワンタン ワンタン・・・


あれ?のれんが出てない・・

あれ? 

え・・・・

営業時間 11:30~

定休日  日曜日  注: 本日は日曜日^^

ぎゃぁぁぁぁ~OTZ


このラーメンで満ち溢れた 脳内を どうしてくれるざますか・・




そう・・そして このラーメン屋をプレゼンしたのはオイラ・・;;

休みじゃしょうがないよと 慰めてくれる家族を前に

<真っ白に燃えつきた灰> 状態なオイラ・・・(´・ω:;.:.:.. ..

バカな オイラを 許してェェェェ_l ̄l○lll

平身低頭です
  ( リネでもよく謝ってますが・・リアルでも??? (´・ω・`)

定休日の確認し忘れなんて 超初歩的なミスですね・・・;;

でもでも・・飲食店が日曜日に休むなよぉぉ~TT (魂の叫び
  ( まぁ・・こういうミスは初めてではないことを コッソリ カミングアウトw






さてさて

毛ガニ王国 食い倒れの旅よりお帰りのラベ先生^^(オイラじゃあるまいに;;

なんでも全走行距離 1300km のクルマの旅だったそうな(/・ω・)/オドロキ!

運転お疲れサマです<(_ _)>

そんな旅の疲れを

セクハラ親父っぽく癒しつつ(ぉw ↓





今日もDVC 汁の旅に^^(ぇ・・






一緒に NBの夢でも見ないか?? と

お誘いして こんなメンバーに ↓



さすがイベント中 DK様だらけで マブシイマブシイw




ブルート(=肉)に囲まれてウハウハ言って いたら

サキュに囲まれウハウハにw ↓



肉に埋もれる・・・

なんかいいなぁ・・(* ̄。 ̄*)ウットリ(ぇ@@;

非常にコワク的な響き

デブ(=肉)フェチだったんっすかねぇ・・オイラって 

そういえば・・BBとかKBB大好きだし・・・w

MLCに ついつい住み込んでしまうのは

こんなわけがあったのかぁ~ ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン (違うと思うのよ;;









午後は ラベちゃんと亜弥てんちょー(=きん太郎さん)の 

密会現場に乱入しちゃいました!!  (ぇw






ピカピカ乙女3人組^^(ぇ



ほんと・・DKって 強そうよねぇ~

まぁオイラは 自力でDKになっても

どうせ中身は LV17ですけどね・・┐( -"-)┌ヤレヤレ






ついにラベ先生ティムに成功??~



いや・・だめ・・そこは弱いの・・



煩悩直撃っす ラベ先生

かわいぃぃぃぃぃぃ~(_≧Д≦)ノ彡☆

「くぅ~ん」って言われると 

黒目がちな クリクリの瞳に見つめられているような

気分になるのは オイラだけでしょうか・・@@

ネコも好きですが 犬も好きなんです・・はい



うををw

ラベちゃんが懐いてるぅぅぅ~


  ( ↑ ちゃんと戦っている二人 SS撮影で硬直状態のオイラ こうしていつもサボってるのバレバレSS ;;


ね~ね~

ママにお願いするから・・

エサも ちゃんとあげるから・・

散歩もボクが毎日連れて行くよ?

だから

だから・・・

ラベちゃん 飼っちゃダメ???(ぉいw





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2006-06-28 14:06:57
高校生の時に 新築一戸建ての家に



引っ越してさ 一戸建てっていったら



ペットでしょ? 俺は 当時 猫派



姉貴が犬派で どっちを飼うか?と



もめてたら 姉貴が勝手に犬 もらって



きてさ で



>エサも ちゃんとあげるから・・



>散歩もボクが毎日連れて行くよ?



と 姉貴が お決まりで言い出してね



最初は ちゃんと散歩してたんだけど



すぐ もっと良いペット(彼氏)見つけた



らしく そっちの世話が大変になっちゃって



さ 散歩当番が 俺に。



俺が就職して 忙しくなったら 散歩当番は



定年の親父にw てか 長すぎ ごめんww



返信する
餌つき? (ラベイユ)
2006-06-29 08:31:51
餌つきならどこへでも!

ご主人さまぁ~
返信する
また・・・ (ももえ)
2006-06-29 20:12:36
↑クリックしないように><
返信する
あら@@; (ももえ)
2006-06-29 20:14:17
消えてる><

なんでだ~~@@
返信する
いらっしゃいませ^^ (アン@育ち盛り(ぇ)
2006-06-30 08:44:52
> spi さま



 長いコメント大歓迎ですw



 ペット好きのお姉さま素敵・・ 



 気が合いそうです



 オイラにも もっと良いペット(旦那)を!



 (罰当たりw





> ラベイユ さま



 エサに釣られちゃダメダメ><(w



 エサは日本酒なのかしらねぇ~@@



 さて・・それでは おっきな鎖がついた



 首輪を買いに行ってきま~す♪(おぃ;;





> ももえ さま



 ラベちゃんと ももえママンの間に



 怪しいカキコミがあったことをご報告しつつ・・



 

 同じ時間帯に見てたみたいで



 オイラが慌てて削除している間に



 ももちゃんもカキコミを・・



 教えてくれて本当にありがとうでした



 なかなか覗きに来れない事が多いので



 これからもどうぞよろしくです





 



 



返信する
Unknown (spi)
2006-06-30 10:10:49
ウイルスのURLは だいたい3種だから



Gooって コメントで制限できなかった



っけな
返信する
ありがとうです^^ (アン)
2006-06-30 13:07:48
ここでこんなこと言うのもなんですが・・



色々調べたけど出来ないみたいです^^;;;



やれやれ・・┐( -"-)┌ (涙

返信する
Unknown (spi)
2006-06-30 15:39:27
アン 大変です!



ももえママンに リネで彼氏が



できたみたいですhhh



ひぃ~



注)アン リネ4年間彼氏無し

     リアル 8ヶ月ご無沙汰
返信する
ええ@@ (アン@うらやましぃ・・)
2006-06-30 16:00:12


なにそれズルイいぃぃ;;(ぇ



オイラにも彼氏を!!(ぉい!w





☆☆ いつの間にか



   ご無沙汰歴 増えてます・・hh(w







返信する
ちょwwwwww (ももえ)
2006-06-30 18:03:19
勝手に話つくるな~~~~~~><

ってかチャットになってるよhhh
返信する

コメントを投稿