レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

おフネちゃん

2006-07-24 16:41:24 | Weblog
うちの近所で 6000発を打ち上げる 花火大会があるのですよ


先日 その花火大会がありまして・・・



いや・・それはいいんですが


ご近所の奥様が 娘さんの浴衣の 着付けをしてくれと

尋ねてこられまして・・@@;;;;;


なんでうち??@@

なんでオイラなの??@@


近所の人の 着付けをする・・・オイラは フネさん??・・hh( BY サザエさん






着付けが出来るとか 公言した覚えは

これっぱっちもございません・・・(´・ω・`)

頭の中に 疑問符10個ぐらい点滅しちゃいました・・@@;;




何かと サザエさんネタが 多い気がするのは キノセイデスヨ の 

おばば 改め おフネちゃんです こんにちはー^^ ( しくしく;;







さて 今日はこんなメンバーで 傲慢10階いってきましたー
  (  ・・って 2PTだったのかな・・ ごめんなさい もうひとつのPTメンバー忘れました ;;




いやいや   エロくて 楽しかったぁぁ~

SSですか?

いっぱい 撮ってますよ?

でも・・・木馬の話とか・・㍉ ( うほw

涙をのんで お蔵入り・・ ( = =) トオイメ
  清楚日記なので ごめんあそばせ^^ ( おいい!w
  



一斉に 責任転嫁する 主婦の会メンバーの図 ( ww ↓













さて・・

来週の水曜日までに52HITさせるべく

旦那様が呑み会なのを いい事に 子供も早めに寝かせて

こそこそっと・・・夜リネにIN 
  (  こんなお母さんで ごめんよ・・子供・・;;



確実に 1年ぶりぐらいに会ったと思われる

茶葉の夜の帝王 北さんが @@( =深夜特急さん ) 




北さんの茶葉歴って相当長いと思うのですが

キッチリ昼と夜に住み分けてるので 全く会えないですもんね;;

今回はひとりでガリガリしてましたが

次回はぜひ 一緒に狩りに行きたいなぁ~^^
  一年後ぐらいかしら・・ ( ぉい!!w



他にも 珍しい人とお話したり 





頑張れコールもらったりで ありがとでした~





本日の御礼~ 


日記 見ててくれたんですね~^^



ありがとうございます




律儀なお方~ 


面識全くなくても 日記とかで見てると

初対面な気がしない・・ってこと ありませんか??(オイラだけ??;;


それが・・杏さん日記で よくお見かけする カーロさん

しかも 自宅のMLC7だったので 妙にうれしくて・・
  (  だって・・こんな辺鄙な狩場だから 知り合いにバッタリとか 滅多にないし ;;

照れ屋なので こっそりかければ いいかなぁ・・と

粘着っぽいBWを・・( 汗 
  (  よくよく 考ええれば不気味だったすね・・;;



辻BWしても シカトする人は 珍しくないですが

ご丁寧にWISまで頂いてしまいました^^ ( 良い人やぁぁ;;

今度どこかでお見かけしたらナンパする気 満々っすよぉぉ~






叶わぬ望み~


< クラ茶より~ >


52HITしたら ステータス 何に振るの?・・・って

聞かれたので 答えてみましたー^^ ↓





しくしく・・・・・・・;;







犬だけで飛んでゆくよ~ 


< 全茶&クラ茶より~ >


全茶の 象牙8階 イヌだけ で飛びましたごめんなさい

・・に 王子がツッコミの全茶をしておりますw



おそらく 犬たげ なのでしょうが

だけで サッサと飛んでいく様子が目に浮かび

笑いのツボにハマル オイラww 





そうそう  タゲがきたら 

忠誠心の無い アンだけでサッサと飛ぶ様子が目に浮かびぃ ・・って

ほっといてくれぇぇぇ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (ぶぶw

 



誘ってる??~ 


< 傲慢10階 PT より~>


ラベ先生が こんなこと 言うんです・・・



小学生相手に・・・????

パンツ丸見えぇぇぇ~!? 

小学生に だけだなんて もったいない! もったいない >< ( あひゃ~♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2006-08-23 21:53:14
おばば~



酔った
返信する
Unknown (アン@寝不足;;)
2006-08-24 08:34:34
オイラも ヨッパだったさぁ・・w



なので 今日は(も?)二日酔いぃぃ~♪





追伸・・また楽天で変な買い物してないでしょうね??
返信する
あぁん (ラベイユ)
2006-08-24 09:05:55
ひーーーパンツ事件晒されてるhhh

あんちゃんはおフネさんだったのねメモメモ。

ちなみに我が家では浴衣の着付けは旦那がしてくれます。。。うちの旦那もおフネさん?
返信する
Unknown (アン@腹ペコ~)
2006-08-24 18:53:59
うへへ・・w



こんな美味しいネタは



見逃せませんってば 旦那ぁ~w ( 誰?w





浴衣の着付けがご主人って・・



どこまで多彩なご主人さまなのだろう・・( ;∀;) ソンケイ~!



でも着せたり脱がせたり・・



ご主人も大変だぁ~(まてぇ!!



返信する

コメントを投稿