レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

正しいアジトの使い方

2006-12-19 17:55:22 | Weblog
茶葉に アジトが出来て 初めてのクリスマス・・

ログインして びっくり  オオーw(*゜o゜*)w



アジトに ツリーとか 飾ってくれるんですね^^

 狭いアジトが一層せまry・・  すごくロマンチックですね~



根っからの 貧乏人なので 

ブルジョワジーの 象徴のような

アジトの扱いが わかりません 

オイラはWIZなので その辺で ぽけーっと してれば

MP回復も そうそう時間かからないし・・・




アジトの 使い方を聞いてみました @@ ↓



逝ってしまった後は アジトに 強制リスタだったっすね・・@@;;





そうそう!

他所様の ブログでよく見かける

アジトROMしてる人に メイプルを振るという

アジトの使い方を 思い出しました^^ ( ちが・・



( 例 )  正しい アジトの 使い方 



これからも 益々楽しい リネライフが送れそうです ^^^^^^




< 補足 >

まるで 近所の  クソガキが  やんちゃ坊主が

ピンポンダッシュを するように

メイプル振って ランテレで 大慌てで逃げ出したので

肝心のSSを 撮り忘れ 

 高額な  血盟帰還スクを使って 赤字覚悟の撮影を >< ( ぇ



いつか ネタに生きる血盟にJOINさせて貰える様

がんばります!  ( ぅをぃ!w








狩りは 性懲りもなく DVC6に 出かけたようなのですが・・


フラフラと こんな恐ろしげな場所に来てしまいました @@;; ↓



ちょこっとだけ 降りたことは あったのですが

中まで探検するのは 初めてで・・





エリア名の色が 紫です・・h



・・てか 

仮にも 竜の棲家 紫程度で いいんっすかねぇ @@;




どこかのHPでみたような

かっこいい 魔方陣が・・

こんな トンでもないところでの SSだったんですねぇ・・



魔方陣に立つと 竜が出るかも・・とか言われて

半信半疑で びくびく・・(o;TωT)o" ビクッ!


あいにくと ( ぇ

お留守だったようで よかったよかったー^^;;







~ おまけ ~


DVC7階で 電話ROMとか・・・



アンタラス様 ナメ腐りっすね おーじ w






お腹いっぱいだって 言われそうですが

また会っちゃいました・・ (┯_┯) ウルル



いつも ゴミばっかりで ケチー! とか

書いてると さも サラリと 喰ってると 思ってませんか? @@

普通は サラリと喰えるんでしょうが

そこはそれ オイラッすからね

サクッと喰えるのは 3回に1回位??

残りの 2回は MP無くなって ランテレで逃げて

MP溜めてから リベンジするのが オババ・クオリティー ポリポリ (・・*)ゞ



ドケチ!! と ブチキレるのは

激闘すればこそ・・ な ワケなんです




この日も リベンジ&共闘で カスパーズENDでしたが・・


4色ゴミ箱?? Σ(・ω・ノ)ノ



なるほどねぇ~ うまいこと言うんだなぁ 初耳っすよ @@

でもね

ゴミ箱には ゴミ入ってないと・・・

ゴミ捨てに 行ったばかりの 空ゴミ箱だったみたいです  …(´・ω:;.:.:.. ..





< 夢幻にて >

なんか いっぱいきましたよ@@










秘密の クラ茶 ~ 



学生の頃 好きだった アイドルについて 話しておりました^^



ナイショなんだよね?

アン 誰にも イワナイヨ  (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



タダ チョット SS ハッタダケ 






 手袋を買いに  靴下をもらいに ~  



クリスマスプレゼントの 靴下をもらいに 

長者の誉れ高い ドイツ貴族の末裔 ウィ家の方々が

次々と ログイン (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ご一族 揃われるのを見たのは ハジメテカモ @@



初対面でも ウィ家の方だと わかるのはいいんですが

もう・・・どなたが どなた様やら・・ (T.T )( T.T)おろおろ ( うひぃw







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラン員募集 (たぬ太郎)
2007-02-01 18:24:57
ネタに生きる血盟では、プロフ写真のような血盟員を募集しています。
我ことはという方は、WISPLZ。
返信する
クラン員募集 (すぴっつ殿下)
2007-02-01 22:41:03
劇団楽天茶葉血盟では、プロフ写真のような血盟員を
募集しています。我ことはという方は、WISPLZ。
返信する
Unknown (spi)
2007-02-01 22:49:33

>我ことはという

我こそは だろう そ!

ことって どないやねん
返信する
応募しますぅ~♪ (アン@校正係?)
2007-02-02 16:53:56
> たぬ太郎 さま


 くぅぅぅ~><

 そんな イジワル言って・・

 豚のエサにしちゃったこと

 まだ根に思ってるのね たぬ太郎;; ( ちがw

 ・・で

 ネタに生きる血盟は 写真選考と水着審査が

 あるんですね・・( ┰_┰) シクシク

 年齢制限も ありそうだけど・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


> すぴっつ殿下 さま

 茶葉は 書類審査と 逆年齢制限(30以上)

 だけじゃなかったの?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 ふふ プロフのメイドさんかわいいでそー^^

 女を見る目だけには自信があるのだー(オヤジかいw


> spi さま

 >  我こそは だろう そ!

 って・・

 我こそは だろう と!

 の間違いでは ? @@

 ツッコミどころ 作ってくれて

 ありがとう そ! ^w^ 

 ( このカキコミ欄 書き込んだ本人が
   修正できなくて本当に不便だねぇ^^;
   

返信する

コメントを投稿