レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ネギのアミュレット

2007-07-25 16:26:54 | Weblog
< 7/25 >




ラベちゃんに誘われて FIに  いっ  た  て きました~
 ( ↑ ミスタイプ発生! 校正係さんのご指摘により 訂正させていただきました(〃´・ω・`)ゞありですぅ

朝っぱらから なにやら酒臭い 二日酔いコンビだったようで

嗚呼・・あたし達 お酒の呑み方まで 以心伝心ね ( ちが・・


 ( 奥さん・・・ ビールを リットルで 表現するのは どうだろう (´・ω・`)

昨夜の酒量を 報告しあう 二日酔い達・・・



風邪を ひいてしまって それほど昨日は 呑めなかったと

言いたいらしいのですが

ラベちゃん その助詞はどうだろう・・



ビール 6本 しか・・・とか 言わないよ?  6本 だと 思うのよ? (  ´艸`)







風邪を ひいて ノドが痛いらしい ラベちゃんが

ネギを ノドに巻くと楽になる話題を振ってくれたので 話は大脱線ww



二日酔いとか 可愛いもんじゃなくて (ぇ

まだ 酒が抜けきれず ヨッパなのかもしれない ふたりw





オイラの方が ヨッパ度が高そうです



妄想も 大概にね・・・(´・ω・`)






二日酔いながらも 無事(?) FIに上陸

大精霊・サモン無しで 回ってみました @@



ふたりで 回れちゃうなんてなぁ~感慨深いわぁ 
 ( 火力は もっぱら ラベちゃんの TAに頼りっぱなしだったのは 言うまでもない ( ̄  ̄) (_ _)うんうん









< 7/26 >



ポチっと INすると そこは オーレン ( オイラにしては珍しい@@

そして 目の前に ポチっと INしてきた 

紅芭さんの別キャラ 姫プリ様がぁ~ (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォ



サクッと ナンパ成功 ひゃほぉ~♪ ( ぉい



本邦初公開(ぇ?) 紅芭さんの 姫さま



姫プリ フェチなワリに 姫プリクランに属したことがないんですが・・・
  それ以前に クラン移動しないじゃん・・な 事実は なかったことに (〃´・ω・`)ゞ




変身剥けて 大喜びする 相変わらず病んでる感じの オイラ・・


  やべぇえ~ このSS 生足MAXぅううう~~♪ ( 最早病気・・・

茶葉のクラン員とは 思えないような 

立派なタイトルもステキ  ( ぇw





素早い 骨変身にガッカリ・・・ (´・ω・`)






久々 TI ⇒ グル 間の 船に乗ってみたり


 ( オイラの すざまじい へタレっぷりは 見なかったことに してくださいw


マッタリを いいことに

昔話に 花が咲いたり ( 死語?@@;



オイラ以上に 箱入りな人 いましたー (  ´艸`)








< 7/27 >




紅芭さんと 傲慢ペアー していたようです



またもや 妄想大暴走??

トリプル・SOMって・・ 奥さん (´・ω:;.:.:.. ..

やっぱ あれっすか? 

SOM三本持ってないと 使えない魔法なんでしょうかね・・

経済的に 無理です・・・h 





ナイト・DEさんと 違って

エルフさんは 自分でヒールも出来るので
 ( たまに ヒールくれる 前衛さんもいらっしゃいますが (  ´艸`)

ついつい 回復を疎かにしていると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



真っ白になった HPバーなのに 更に B2Sして 

驚きの 白さ @@ 

ちょっと つつくと逝ってしまいそうです ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ
 ( 職業柄 白いバー見ると うなされそうですw 







意外なリクエスト 




まぁ・・誤変換なんですが

正 : 待ってね  ⇒  誤 : 舞ってね



紅芭さんの タメなら 不肖アンドリ子 踊りますよ! (`・ω・´)







                             < 2007-11-03 更新 >







最新の画像もっと見る

コメントを投稿