お花のはなし

中目黒でフラワーアレンジメントスクールを営みながら、日々感じたことを書いています。

新年明けましておめでとうございます

2010年01月03日 | フラワーアレンジメントについて
新年明けましておめでとうございます

今年も、東京はいいお天気で、静かなお正月でした。
近くの公園から、かなり小さくて、遠いですが、富士山の山頂を見ることができました。

1年の節目としてのお正月に心穏やかに過ごせることは、何よりの幸せだな~っと最近毎年思うのです。

若いころは、ほとんど年末年始、家にいることはなく、友達と何か面白いことがないか、
そればかり考えたいた私が、こんな風に思うなんて、やっぱり年ですかね

でも、あんまり心穏やか過ぎて、毎月のホームページの更新作業を、
今日までうっかりしてしまったんですけどねすみません。

こんな感じで、また今年も、反省することは、多々あると思います。
でも、後悔だけはしないように、みなさんに助けていただきながら、頑張りたいと張り切っています。

いつもこの気まぐれなブログを、見てくださって、本当にありがとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る