GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Bahrain Grand Prix 2012

2012-04-23 04:03:50 | Sports

惜しいっ ライコネン、あと一歩だったのに~

皆さん、反応の薄いF1話です どーでも良い人には、ホントどうでも良いので、お好きな人はこっそりと覗いていて下さい

今季、久しぶりにF1復帰のライコネン個人的にスゴイ好きなドライバーです

復帰早々、好成績なのですが、今レースは第2位あと一歩~

ギリギリのところまでベッテル追い込んでいたんですが・・・・ベッテル今季初優勝です

まあ、彼は4戦目で初勝利って事は、今季は本当に混戦で面白い正に戦国時代ですね~・・・(あ、正にで思い出したけど、マッサはダメ

次戦こそはライコネン来ないかな~・・・・全レース勝者が違うって、相当面白いよね

次戦からヨーロッパラウンドですが、マシンのグレードアップもあるのかなこれまた楽しみだ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿