GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Event Turbulence

2012-04-30 04:12:09 | Event Report

最近、ちょこちょこと行っていた深夜リハの本番イベント、六本木フラワーにて終了~

基本、学生の新歓イベントで、企画盛り沢山って売りでしたが・・・・・

我々仕込みのダンス演出が大目玉一本と言う事になってしまい、踊る本人達もプレッシャー

画的にはなかなか良い感じに仕上がったショーとなりました結果オーライ的な

言いたい事は色々とありますが、やり残したことはないので、今回は良しとしましょう

イベントはなかなか盛り上がり、勿論ダンス演出も成功で、次に繋げやすい感触ですね皆さん頑張って欲しい

今回、踊ってくれた女の子達は、普段やった事無いものにガンガンチャレンジさせてスイマセンでした

・・・・でも、どんな仕事でもそんな感じになって行っちゃうんだけどね。

「基本なんでも取り入れる、曲に合うなら当たり前 」の精神で振付しちゃうので、踊る方は戸惑うでしょうが、彼女達も頑張ってくれました

これからもっとダンスを好きになって、上手になってくれるといいな~・・・期待してます

あすり、ゆう、りさ、あやかの4人、お疲れ様でした あ、レッスンでしごき直すんで、そのつもりで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿