GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

21年間

2011-07-25 04:54:34 | Lesson & Rehearsal

遂にスタジオルゥ使用最終日のレッスンが終了

アナログ放送終了の日にスタジオルゥ終了・・・・みたいな。感慨深い

デジタル放送に移行と新スタジオに移転・・・・次へのステップですね


ちょいと前から移転に関して、時期が二転三転とバタバタしていましたが、本当の本当にラスト

おいらは21年間使わせてもらいました。フツーにリハ、深夜練、で、週3回のレギュラーレッスンから週1回に・・・・・

最初はまだ出来たての新しいスタジオで、金額的にも当時としては非常にリーズナブルで良心的なスタジオでした。

それでもって業界関係者の使用も多く、人気のスタジオでなかなか時間が空いてなかったな~・・・

深夜練で多くの仲間達と熱い練習の夜を何日も過ごしましたね週3回深夜練やってたな

で、レギュラーレッスンを行うようになってからは、沢山のかわいい生徒達が汗を流しました

今でも活躍する沢山のダンサーを輩出する事も出来たし、ダンスはやめてしまいましたが今でも連絡を取り合う多くの生徒達が仲間となりました

沢山の思い出が詰まっている、間違いなく一番思い入れが深いスタジオ。長い間、お世話になりました

そして、移転先に移っても、まだまだお世話になります

色々と感慨深いですが、Next Stepです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (とくさん)
2011-07-25 21:06:06
GOくんの、このルウでのレッスンがなかったら、今、ダンス続けられてないと思う。
かれこれ十数年前、ダンス教えてもらって、はじめての舞台に立たせてもらって、たくさんの仲間たちに出会わせてもらって、感謝です。ありがとう!!
これからも宜しくお願いしますー!
まだまだ頑張っていきましょ!!
返信する
思い出がいっぱいさ。笑 (GO)
2011-07-25 22:03:20
とくさん>
多くの人たちの沢山の色々な物が詰まったスタジオだよね。今頃解体作業中・・・。
また新しい思い出を作って行く場所が出来るんだろうね。
返信する

コメントを投稿