GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

German GP

2011-07-25 02:26:02 | Sports

F1のお話でーす先日の女子ワールドカップで盛り上がったドイツでの開催の今回のGP

熱かったですね~久しぶりにバトル満載の熱いレースになりました。

写真の上位3台、ハミルトン、ウェバー、アロンソの闘いは素晴らしかったです

結果はハミルトンの今期2勝目と言う事となりましたが、これまで恒例のベッテルのダントツではなく、それぞれのチームが均衡した闘い

後半戦の展開を予想させるようなアグレッシブなGPでした。

可夢偉は失敗した予選からどうにかポイント圏内に・・・・・でも凄いよな、フツーに彼。来季は本当に上位チームに行けないもんだろうか


次戦は来週だそうです詰まっていて、ファンには嬉しい

来週はアロンソ、また勝ってくれると良いな~可夢偉も頑張れつーか、ザウバー作戦考えろっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿