GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

DJ KATAOKA IN DA HOUSE !!

2009-08-09 21:06:29 | Friends & Family
今回も前回長野に続き、目黒食堂関係者登場ですとは言え、この人もBrownieを支えて来た重要な人物の一人
DJ KATAOKAですっ

あの六本木サーカスの黄金期を支えたレジェンドDJの一人なんですが、目黒食堂では主にPAを担当しています。
本当に不思議なんですよね~・・・・・・なんでPAやってるのか

しかし、Brownie開始当初はDJとしてイベント内でレギュラーを務めてくれていました
本当に有り難い事です。彼のプレイも良いんですよ~グルーブ感が堪らないんです
今でも、稀に目黒食堂でもプレイをする事があるんで、その際にはチェックしてくださいね


で、ここ数年Brownieにおいては、ショーケースの時を中心にPAを担ってくれています。
特にウチのイベントは音響命なところがあって、楽器やマイクパフォーマンスなどPAがしっかりしていないと成り立たない
またフロアパフォーマンスも色々なバリエーションを試みているので、それに合わせた絶妙な照明効果が必要

この全ての条件をしっかりと満たしてくれて、注文以上の仕事をこなしてくれている陰の立役者とは正にこの人ですっ
いや~、マジでKATAOKA氏がいて良かった何回これを思った事か・・・

ショーケースだけではないんです。
Brownieでは過去にレギュラーDJの他に多くのゲストDJを起用してきました。
実は彼らのプレイのサウンドバランスも絶妙にコントロールして、皆さんが気持ち良く踊れるようにしていてくれていたんですよ~

そんな訳で、4年間色々な立場で、陰で、表でBrownieを支えてくれた大恩人です

Brownie Finalでもシブイ顔してPA卓でシコシコ仕事しています。
皆様、最後の夜の豪華な出演陣を陰から支えるDJ KATAOKAの手腕にも注目して下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿