GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

DJ RYO IN DA HOUSE !!

2009-08-10 01:00:37 | Friends & Family
Brownieお馴染みの顔、DJ RYOの登場ですよ~

彼はBrownieの前身GIGGLEの初回より、4年間レギュラーDJを務めて来た唯一の存在です。
そう、4年間もやっていると、色々な事情でスタッフもDJも色々と変わって行くものなんですが、SATSUKI、おいら、MIKAと彼だけが初めっからのメンバーなんです

当時は若手DJって呼んでました。だって、21歳だったんだって・・・
そんな彼も、おなかもポコンと出てきて、色んな意味で貫録ついて来ました

2年位前から、ゲストDJを含めBrownieを盛り上げてくれる大御所DJ等の、多くのDJ陣をまとめるようにお願いして、遠慮しながらも見事にやりくりをしてくれています。

プレイでは20代中盤の割に、選曲の範囲も広く、しっかりとフロアを湧かせてくれていますね~
非常に安定していて、いつも安心して任せる事が出来ます

8月28日のBrownie Finalは、ショーケースのボリュームがあるので、彼のプレイ時間がどれくらいになるか不安なところでもあるのですが、最後を締めくくる予定。
そう、4年続いたBrownieの最後のプレイはRYOです
ショータイム終了後、DJ RYOがどんなプレイを聴かせてくれるのか、おいらも楽しみ

たっぷりとショーケースを楽しんだ後は、終了時間までDJ RYOで楽しんでくださいねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿