GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ちかれた・・・・・

2009-08-19 09:00:10 | Lesson & Rehearsal
8月28日のBrownie Familyのリハ、2日目終了しました
二日目にして、大詰めです
全員が疲労度200%のリハでした

いや~、ここまで疲れたのは何年振りだろうか筋肉が悲鳴をあげ、体力的にも・・・

最近、自分に甘えていた事に反省です。
とは言え、21時からのレッスンから朝6時までは久しぶりの長丁場食事や休憩いれても9時間体動かすのって10年以上ぶりかも・・・・・

皆さん、Brownie Familyのメンバーはボロボロになりながら頑張ってます
28日のBrownie Finalはしっかりと声を出して盛り上げてね~

写真は朝5時。疲れきっている人達です。他のメンバーはこの時点で上がりました。
パート分けが多くて、見応え充分のパフォーマンスになると思いますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿