GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MIKI IN DA HOUSE !!

2009-08-20 01:30:02 | Friends & Family
皆さん、嬉しいお知らせですよ~Brownie FamilyにMIKIの参加が急遽決定
昨晩のリハから参加してくれています

今回元々忙しいという噂を聞いていたので、声をかけなかったのですが、「やはり、Brownieにはこの人も必要だな・・・」と思い改めてお願いしてみたら、あっさりとOKしてくれましたもっと早くから直接聞いておけば良かった・・・

MIKIはおいらが2001年札幌のマンスリーレッスンを始めてから知り合いました。
一緒に札幌までってのは数回なんですが、週替わりで向こうで6年間奮闘した仲です
二人とも業界長くて、共通の知り合いも多いんだけど、意外と知り合うのは遅かったな~・・・不思議なもんです。

で、それをきっかけに一緒に東京や大阪で仕事したり、Brownieにも色々と協力してくれました
自身が踊ってくれた事も数回、ビーチイベントでは生徒の子供達の面倒を見てくれたり・・・
仲間としては心強いネーサンです

忙しい最中、リハに参加してくれたにも関わらず、昨晩もたっぷりと振付をうつしてしまいました
振り覚えは問題ないんです。この方は・・・・
「本番やっちゃうかもしれないけどね~」としれっと言っていましたが、大丈夫です。
ね、MIKIさん

そんな訳で、8月28日、遂に来週になりましたBrownie Final
ここに来て強力な仲間のサポートを得て、着々と準備が進んでますよ~
皆さん、楽しみにしてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-08-20 13:54:20
本番の事は、その時になってみないとわかりません

意外とやるんです
わたし。。。
返信する
まあ、いいんじゃない。 (GO)
2009-08-21 00:01:59
miki>
そんなあなたも期待します
返信する

コメントを投稿