GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

東京舞道連本間組

2008-08-06 03:25:52 | Event Report

当日、ここでも告知したように今週日曜日、中目黒夏まつりのよさこいに参加して来ました。
我々「東京舞道連本間組」の初陣です。ここから新しい伝説を作れるのか、幻となるのかはまだ分かりませんが、とりあえず大きな問題もなく、無事終了です。
何よりも当日の怪我や熱中症などで倒れるメンバーがいなかった事が良かった

そして、評判は上々
まあ、ここまでやったんだから正直、自信はあったけど、改めて観衆の評価を目の当たりにすると嬉しいもんです

夕方4時過ぎから駅前でのデモンストレーションで、インパクトぶちかまして、あとは本祭6時半からの流し踊りは観衆を巻き込みながら、あっという間に過ぎた感じ。

踊り子たちは相当辛かっただろうけど、沿道からの声援に随分と助けられたんじゃないかな~

そんな訳で、ちょっとナチュラルハイになっている模様なんかも含め、様子を見てやって下さい。
                   

「東京舞道連本間組」のみんな、お疲れ様
次は原宿今回の何倍もの人達を魅了出来るように、短い期間だけど色々な意味でスキルアップしていきましょう
東京舞道連本間組の将来がかかってるぜぃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説つくれよ!! (ドルフィン宮本)
2008-08-06 10:44:06
おっさんがんばってるね!

俺はすっかりカメラの人になって
8月中で1000人SNAPを決行中!!

おたがいいっぱい無理して、
伝説を作りましょう(笑)
返信する
Unknown (fujikura)
2008-08-06 12:08:26
本間組の将来。。
重いっすねー!w
でも中目黒、すっごく楽しかったです。
歓声が気持ちよかったですよ
原宿、頑張りますー!
返信する
わぁ~♪ (とくさん)
2008-08-06 12:47:06
カッコイイ!!
きっとバッチリ揃ってたんだろうなぁ
みーんなGOマジックにかかったことでしょー^0^

原宿はいつ~?
返信する
楽しかったです (よーこちん。)
2008-08-06 15:09:49
結構たくさんのお友達が見に来てくれました。
評判はすごく良かったです。
デモよりパレードが近いから迫力あったって。

リハで「笑顔が足りない」って言われてたけど
写真見るとみんなイイ顔してますね(*^^*)

原宿もがんばります(。・x・)ゝ
返信する
おめでとうございます! (ぴし)
2008-08-06 18:35:46
初陣おめでとうございます!

ところで原宿の出演スケジュールを教えてください。
何時にどこの会場でとか
応援いきたいっす!
返信する
次は原宿、色んな意味で頑張るよ!! (GO)
2008-08-08 01:53:06
ドルフィン宮本さん>
伝説・・・出来れば良いですけどね~
宮本さんもホント、カメラの人になってますよね。あの頃が懐かしいと言うか、なんと言うか。
おいらもそうだけど、時代と共に人のポジションも変わるもんで・・・。
とりあえず頑張ります。へへへ、お互いにね
24日、近所なんで観に来て下さいよ
うちの子達も撮ってください

fujikura>
次はギャラリーの数が違うから、もっと気持良くなれる事を目標に
ちょっと運営側がほっとけない位のパフォーマンスをぶちかまそうよ
密かに大逆転狙ってるんだ

とくさん>
マジックにかかってるかどうかは、わかりませんが、恒例行事の諸々は行っています
一回山を越えたんで、更なる結束を期待してるんだけど・・・・安心してたるんでいなければいいんだが
原宿は24日
下に詳細出すんで、応援しに来てね

よーこちん。>
写真は後半で、かなりみんないっちゃってるんで笑顔です
最初の方はカタイ顔でした・・・
まあ、だんだんほぐれて来たし、雰囲気も良く出来たんで、合格ラインでしょう。
しかし、中目のあのレベルで満足してはいけない(失礼な話だけどね・・・すいません)
とにかく、より多くの人の前で大インパクトを狙うよ

ぴしさん>
先日メール貰っていたのに返信出来ずにスイマセン。(ここで言う事ではないですけどね・・・)
原宿観に来て下さい
ゆいも踊ってるし、ゆうもスタッフやってくれてるし
下記が詳細です

24日の演武時間&会場です
11:11 NHK前会場
12:42 原宿口会場
13:42 代々木公園入口会場
14:42 よさこい広場会場 改め じまん市ステージ

皆さんの大声援を期待しています。良く知ってる有名ダンサーや、某プロダクションのタレントなんかも参加しているチームなんで、盛り上げて、楽しみに来て下さいね
返信する
忘れてた・・・ (GO)
2008-08-08 01:56:50
24日に参加する「スーパーよさこい」のHPです。
場所などの参考にして下さい
で、しっかりと応援して下さい

http://www.yosakoi-harajuku.com/
返信する
動画 (GO)
2008-08-09 04:45:40
メンバーFくんが動画をアップしていたので

http://jp.youtube.com/watch?v=XT2KX8RbH70

こいつら24日に応援してやってください
返信する

コメントを投稿