GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

さあ、出陣だ!

2008-08-03 09:50:50 | Weblog
本日は、昨年11月から準備してきたプロジェクトの初陣です。
ダンスで食べるようになってからお陰様で15年以上になりますが、約10ヵ月も前から本番に向けて動くのって初めて
フェイス立ち上げる時は1ヵ月だし、発表会ですら長い時で半年、ヒーリーズの初回なんか2週間だし、アンクの立ち上げも2ヵ月だった・・・・・。

色々と勉強しながら、悩みながら、戦いながら、気が狂いそうになりながら、長い期間だけあって色んな事がありましたが、遂に本番初日
おいらも初めての挑戦、よさこいです。

中目黒のお祭りで観る事が出来るんで、時間があって興味がある人は是非応援しに来て下さい
午後4時からの駅前でのデモンストレーションがスタートで、夜9時まで商店街で踊ります。あ、おいらは踊りませんが・・・・

さあ、東京舞道連本間組 気合いを込めて出陣じゃあ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押忍!組長!! (よーこちん。)
2008-08-03 11:43:52
セイヤー!
返信する
Unknown (f)
2008-08-03 12:30:36
ひゃー!
返信する
yosakoooooii (masako)
2008-08-03 23:06:54
うはーーっ
カッコイイ!!!
あたしも出たい
返信する
お疲れさん (GO)
2008-08-04 23:20:29
よーこちん。>
f>
昨日はお疲れ様でした。おいら的には、まずまず予想していたとうりの客の反応だったんで、満足です。
しかし、次回はもっとシビアな場だと思うんで、気合い入れ直してがんばろう!

masako>
今度、出ればいいのに!
返信する
Goodjob! (みなみ)
2008-08-05 14:39:37
お疲れ様でした。
長期のご苦労お察しします。
ま、僕もその苦労の種の一つでしたな
まずは初陣おめでとうございました。
良い緊張感がみなぎってたのでホッとしました。
でも原宿が本丸ですな。
応援行きます。
返信する

コメントを投稿