GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

治らない・・・

2005-05-24 11:04:04 | At Home
先週木曜レッスン後から風邪をひいてしまい、なかなか治らない・・・。

熱は初日の微熱だけだったけど、だるさが抜けん。

どうにか治そうと変な時間に寝たりしてるもんだから、体内時計も狂いだして、生活のサイクルがおかしいな~。


今日中に完治目標!深夜練行かねばっ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otaka)
2005-05-24 16:29:38
深夜練までに治りますように



お大事に
返信する
お大事に!! (LISA☆)
2005-05-24 19:57:55
まだ、治らないんだぁ
返信する
つづき (LISA☆)
2005-05-24 20:05:18


何でか分からないけどさっきの途中でUPされちゃった

今度の風邪はしつこいよね~

そんなしつこい風邪もGO君の華麗なダンスで吹き飛ばして下さい

それから、ブログデビューおめでとうございます
返信する
ぼくもです~ (minami)
2005-05-24 20:58:53
いや~歳ですね~。

ぼくも咳が全然止まないです。

本気で治そうとしないとひつこいですよ。

早く治して飲みませう!
返信する
ホントですか~!! (JUNKO)
2005-05-24 21:01:46
風邪ひいていたんですね

goさんは、あんまりそういうのを表に出さないのでわかりづらいです

今日は渋谷のNUTSに行ってきます!でも、雨が降ってて寒そう

それでは、goさんの元気な姿を期待してます
返信する
Unknown (momo)
2005-05-24 22:46:08
大丈夫ですか~ん?

元気な姿しか見たことないし、風邪のイメージ全くないから、何だか心配。

最近まわりでも風邪が長引く人多いです。

しつこい風邪のようですね・・・。

深夜練頑張って下さい。早く治るよう祈ってます。
返信する
多多謝謝 (GO)
2005-05-24 23:06:05
otakaさん、LISA☆さん、minamiさん、JUNKOさん、momoさん、皆さんありがとやんす!



ちょっと仮眠したらずいぶん楽になりました。

気合で復活です(^^)/



今からフェイス行ってきま~す



でも、今日は無理はしません・・・
返信する
Unknown (AYA)
2005-05-24 23:34:29
今日は無事ブログ開設できて何よりでした!

ありがとうございます☆

深夜練、無理しないで下さいね~(>_<)

私の友達も1週間くらい咳ゴホゴホでした・・・↓↓

でわでわっ

またきまーす♪
返信する
お疲れ様です (NOB)
2005-05-25 00:23:21
風邪はやくよくなるよう祈ってます!

深夜なのでお気をつけてください

これからマークの家に行って一仕事する予定です。

では
返信する
どもども (GO)
2005-05-25 08:01:44
AYA>

深夜練、全く無理しませんでした



NOB>

マーク宅で仕事?怪しいな~。貴も不在だったし・・・
返信する

コメントを投稿