GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ブログデビュイィィ~!!!

2005-05-23 23:18:13 | At Home
なんて事ないんだけど、以前より気になっていたブログデビュー!
アンクのダンサーAYANOとMARICOと電話しながら、
「あれできない」「これでいい」「こうすれば?」「ああでもない」「こうでもない」「だめだ、こりゃ」「ダッフンダ」・・・
これでいいのかな?
とりあえずアンクのダンサー皆でやったら面白い事になりそうだ。

それにしても本日はサーバーの具合が良くなくてイライラする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wataru)
2005-05-25 06:59:23
ブログデビュおめでと。っつーか、風邪ひいてまでブログいじってる場合じゃないぞ。早く治せ。



とりあえず、SSSのほうにAnkhのLINKは貼らせてもらったんで。よろしく。



オレもヤプログで3週間くらいブログやってみたが、始めはクラブ&音楽関係ブログにしようと思ってたんだけど、途中から政治的発言が多くなりすぎてネェ。

ワケわかんなくなったからヤメちまったよ。

オレみたいになんねーように、GOはテーマ決めて書いたほうが良いかもよ。



返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-25 08:03:04
アドバイス、サンキューちゃんです。
返信する

コメントを投稿