GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

東京ドーム

2007-04-10 18:10:38 | In The Town
先日のブルーノートに引き続き、これまた超久々に東京ドームです。
仕事以外だと十年振りくらいかな~・・・
確か、NBAのエキシビションマッチでシャックとか観に来たのが最後。
仕事でも五、六年前のX-TRAIL JAM以来だ~。
でも、ここに来るとSMAPのバックで他のダンサーやメンバーとワイワイバカやって騒いでた頃を思い出す・・・笑
本日はBeyonceです。
ひょんな事から行く事になったんだけど、まあ、楽しんで来ますわ!
今回、友人のダンサーは出てるかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー (れげーーー)
2007-04-11 01:16:16
いいなーーーービヨンセーーーーー!!
超見たいーーーいいなーーー
返信する
Unknown (shoji)
2007-04-11 02:09:50
ハイ!96'SMAPダンサーです!! 目食のイベント誘ってくれー。エイジさんとかなら一緒に踊ってくれるはず。よろしこ!
返信する
ビヨンセ目指して頑張るぞ(笑) (Mai)
2007-04-11 14:25:34
GOさんも、ドームにいたのですねー☆どこら辺で観ましたか?

私達は、1階スタンドのちょっと三塁側でしたっ。

歌、凄かったぁーヽ(´∇`)ノ
アンコールが無かったのは残念(/_;)
返信する
おもろかったっす! (GO)
2007-04-11 16:46:00
れげーーー>
素敵でした色んな意味でね

shoji>
96年楽しかったね~
SARAも未だに、あの時が一番良かったっていてるよまあ、みんな若かったしね~
目食にはとりあえず遊びに来てっ
で、その後にショーっつうことで

Mai>
一階の一塁側だった。色々と参考になったり、感じたり出来ました
ちょっと遠かったけど・・・
返信する

コメントを投稿