GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Beyonce

2007-04-11 17:13:25 | Event Report
久しぶりに大きな会場でライブを堪能して来ました。
しかし、東京ドームってあんなに音良かったっけな~

まあ、結論から言うと良かったですBeyonce

最初、アリーナって聞いていたから期待していたんだけど、行ってみたらS席だって事に
まあ、良いか・・・・・・・と。
友人や生徒にも何人か会ったりして・・・やっぱ皆行くよね、そりゃ

ネタバレになっちゃうので、これから行く関西方面の方々は下記は読まない方が良いと思います

実は前回のツアーのDVDとか、デスチャのアトランタのDVDは以前にも見ていて、その流れから考えて今回は、あまり期待はしていなかったんだ。
会場入ってステージ見たら、結構しょぼそうな感じだったんで、ん~やっぱりかと・・・。
実際始まってみたら、そのステージを上手く使ってるな~ってのが一番強く思った
特に良かったのは、雛壇と言うか、階段とセンターモニター
あのセットとモニターの使い方はビックリ
ちゃんと考えて必要な所に金かけてるな~ってね。
あのセットは、仕事でも提案しようと本気で思ったけど、高いんだろうな~・・・

あと、なんと言ってもBeyonce本人ね。ファンサービスは相変わらずだったけど、しっかりツアーに合わせて絞ってきた素敵なバディでした
それと、声量が以前より上がってるような気がしたな~・・・。
本当の意味でのビッグアーティストになったって感じ
ホントに歌が上手くなったよね、彼女。俺に言われてもだろうが・・・

振付は、「B’Day」の楽曲はPVをしっかり意識して面白かったというか、ほとんどまんまではあるけど。
驚いたのは、それ以前の楽曲の振付というか演出を結構変えてきた事だね
どの曲も結構印象的な演出のモノだったけど、今回それに随分と手を加えてベースを崩さずにイメージを変えてるのを観て、進化させてるなって関心です

まあ、まだまだあるけどネタバレだし、専門的なことも多いんで、こんな所で

色々刺激もあったし、勉強も出来た良いライブでした
やっぱ世界のディーバはカッコ良いぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿