GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ZINGI IN DA HOUSE !!

2009-08-26 17:16:03 | Friends & Family
遂に登場MC ZINGIです

毎回、SATSUKIと一緒にぶっ飛んだMCで会場を楽しませてくれてますね~
更にここ最近は、B-BOYGERの赤ボイジャーとしてBrownieでも悪と戦ってます
おいらも含めファンの多いB-BOYGERが今回登場出来ないのは非常に残念ですが、MC ZINGIは朝までガッツリ仕事してくれます・・・・・先日念を押しておきました

20年以上この業界にいるおいらとしては、大先輩のこのZINGI氏にイベントMCをお願い出来るなんて・・・・な、感じです。本当に

おいらが彼の事を知ったのは、10代半ば。TVの中でヒップホップを表現する唯一無二のグループの一員でした。
その後、何やらハードコアなラップ集団のボスとなっていて、正直「関わらない方がいいかも・・・」と、このおいらが思ったほどの、おっかないお兄ちゃんだったんです

それが、いざ一緒にお仕事させてもらうと、「良い人」なんですね~・・・・。
色々とアドバイスをもらったり、助けてもらったりしています。
稀に来なかったり、遅刻したりもしますけどね・・・

彼は数年前、SATSUKIに呼ばれてBrownieに遊びに来てくれた際に、「次からフライヤーに俺の名前載せろっ」っていう、勢いのみの発言で、レギュラーMCが強制的に決定
ホント勢いの一言から始まってしまったんです・・・・・・・・Brownieらしいよね

今回、Brownie終了を最も悲しんでくれている一人です。
だからこそ、最後もしっかりと盛り上げて、笑わせてくれる事間違いないでしょう
あ、大昔のような行きすぎは注意ですね。
さあ、やり過ぎがあるのかないのかは、皆さんの目で確認してください

28日Brownie Final、最初っから最後まで、ZINGIのMCでお楽しみくださいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿