GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

yayo IN DA HOUSE !!

2009-08-26 00:56:50 | Friends & Family
Brownie Final、直前で出演が決まったyayo&MEIKOよりyayoの登場です

以前より出演交渉していたり、していなかったりだったんですが、mixiでBrownieの最後を知り「最後なんて寂しい~・・・」なんて連絡をもらい、やり取りしているうちに、「ネタありますよ」となり、出演の運びとなりました

初登場がファイナルになってしまうんですけどね~・・・考え方によっては残念です。

yayoの事は初め、SARAの生徒として知ったのですが、なかなかのやり手で、毎日忙しくしている売れっ子ちゃんです
Brownieにも良く遊びに来てくれて盛り上げてくれるムードメーカーだったり、じゃなかったり

今回、そんなこんなで急な話なんですが、「私たちは盛り上げ役なんで・・・」というテーマでパフォーマンスを披露してくれるそうです

あっちこっちで活躍している彼女達だけあって、ファンも沢山来てくれるでしょう
皆さん、盛り上がり必至の彼女達のショーをお楽しみにっ

強力なキャラクターを得て、遂に直前です、28日皆さん準備は大丈夫~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿