GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

第53回グラミー賞

2011-02-14 14:05:07 | At Home
鑑賞終了~ 今年も素晴らしかったですね~やっぱり音楽の良さを痛感させられる授賞式ですよね、ミーハーですが
でも今年は例年に比べて、パフォーマンスがちょっと地味に感じた実際ミック・ジャガーだったり、エミネムだったり、個人的にフリークなジャネール・モネイ、色々と話題になっていたジャスティン君やガガ様など、面白いモノは多かったんですが、なぜかイマイチいつもの華やかさが無いような・・・・・なんでだろう
でも賞レースの結果もなかなか楽しめて、年に一度の祭典っていう肩書には十分でした
wowowでは夜の放送もあるので、音楽好きの皆さんは要チェックですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿