GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

雪国かよっ!

2011-02-15 04:16:44 | In The Town
と言う訳で、東京にしては久しぶりに大雪
雪国の人達には大した事ないように見えるでしょうが、何分雪対策が全くない東京ではこんなもんで大騒ぎなんです
朝の通勤通学、きっと大混乱ですね~・・・いや~、こう言う時だけはフリーで良かったと思います
でもホント、ここ数年で一番雪が積もったんじゃないかな~

はっ 明日のスタジオ、そのまま深夜練・・・・・バイクで行けないな、きっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪になったね (ほーじょー)
2011-02-15 04:32:04
ホワイトクリスマス!!
返信する
え!? (GO)
2011-02-15 04:49:27
ほーじょー>
いや、違うから!笑
返信する
責任! (Yoshibow)
2011-02-15 05:03:13
明日、帰福やけど、飛行機フライト中止に成ったら俺の代わりにクレーマーに成ってくれ!!頼んだぞ・・・5~!!w
返信する
クレーマーって・・・ (GO)
2011-02-15 05:22:44
Yoshibowさん>
いやいや・・・・でも、ありうるかも。
飛べない可能性、十分ありますね・・・
返信する

コメントを投稿