GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

戻りました

2007-01-17 22:08:14 | Lesson & Rehearsal
幕張から戻ってまずは、昨晩のフェイス深夜練。
滞っていた振付を進めないと・・・・
課題にしていた分は進めました

そうそう、この面子が今回のナンバーに出る面々です
昨晩は、その1人ERIKO(デカ)の誕生日でみんなでお祝い
なかなかアットホームな雰囲気の中、進めている現在です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mai)
2007-01-19 13:52:32
ErikoのサプライズBirthdayは大成功で良かったです♪
GOさんが北海道に行っている間、皆で協力して練習頑張りまっすp(^-^)q
返信する
頼んます! (GO)
2007-01-20 02:36:48
Mai>
週末練習、上手く課題を固めて下さい

申し訳無いが、今はすっかりジャネットモードになっているんで、海賊は考えられん・・・

という事で、よろしく~
返信する

コメントを投稿