GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今回は大丈夫!!

2007-01-20 14:37:25 | Weblog
今回は無事、北の大地に着陸できました!
さて、前回二日あるはずの振付日程が一日となって大変でしたが、スケジュール的に今回の二日間で振りを上げられると理想的・・・修正箇所もあるから、どうなるかわかんないけど、気合いでやっつけるしかないね。
ちょっくら頑張ってきますわ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-01-21 10:02:27
無事着陸できてよかった

お仕事も思い通りすすむといいね
返信する
sorry!!! (minami)
2007-01-21 15:52:33
GOさん、ごめんね~。結局先週はずっと夜遅の朝早だったからできなかった。今日作業してるから東京帰ってきたらまたやりとりしましょう。風邪引かないように~!
返信する
以外に雪が少なかったな~・・・ (GO)
2007-01-22 15:25:32
aya>
仕事、やっつけてきました
ホテルの部屋でも、踊り倒して、振付進めて約5分の作品終了です
応援あざーす

minamiさん>
気にしなくて大丈夫だよ~
そちらも忙しいようで・・・
札幌もオートも一段落なんで、これから本格的に海賊モードに切り替えですここからよろしくっ
返信する

コメントを投稿