GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

NAOMI IN DA HOUSE !!

2009-08-23 14:20:00 | Friends & Family

Brownie受付スタッフNAOMIです
彼女はBrownieスタッフとして今年から参加。いわゆる新顔ってやつです

昨年秋よりアンク・アンクに所属、イベントを勉強したいという彼女の意向の元、まずは受付業務から・・・・・が、もうイベント終わってしまいます

内輪では「不思議ちゃん」キャラですっかり定着しています。
受付に座って、寒さから「おなか痛い・・・」と毎回言ってます

彼女も踊っているので、そのうちショーケースも参加って事で考えてはいたのですが、残念ですね~。

が、知る人ぞ知るキャラクターとして第四金曜の目黒食堂受付に座するNAOMI
色んな人にイジられてるので、業務が落ち着いている時は、皆さんもイジッてやってくださいね


そんな訳で、8月28日Brownie Finalも、受付で一番に皆さんをお迎えするNAOMIを宜しく
笑顔でも褒めてやって下さい・・・異常に照れると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿