GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MIKA IN DA HOUSE !!

2009-08-22 14:17:18 | Friends & Family
お馴染みの顔登場です4年間、共にBrownieを作って来た重要な仲間、MIKAです

受付スタッフとして多くの人達にはお馴染みですが、最近はフロアサイドの仕事を任されています。
まあ、それ以前から内容的な事や進行、経理的な面など色々と活躍してくれていたのですが、最近は、おいらやSATSUKIと並んで、全体的な所を見るようになった訳ですね~

最初はおいらの生徒として知り合い、十年以上前から数え切れないくらい色々と一緒に仕事もしてきましたが、とりあえず来週28日、このBrownie Finalで一段落
様々な意味で、しっかりとしたモノを残したいと、共に思う仲です


と言う訳で、これまで事ある度にショーケースでパフォーマンスを行って来た彼女ですが、今回も例外なく、Brownie Familyの一員として参加

Brownieでの彼女参加のショーケースはSATSUKIのバックダンスがお馴染みだと思いますが、今回のSATSUKI feat.Brownie Familyは一味違います
なので、MIKAがどのようなパフォーマンスを披露するかも注目ですよ

後輩や仲間、ファンが多い彼女だから、大きな声援が飛ぶと思いますが、皆さんいつも以上にMIKAを盛り上げて下さいね~


さあ、後一週間どこまでSATSUKI feat.Brownie Familyのクオリティを上げられるか
全体の内容を良く出来るか楽しい夜を過ごせるかMIKA含め我々スタッフにかかってますよね~・・・・・
皆さんの期待を裏切らないように頑張りますので、8月28日(金)、目黒食堂をお楽しみにっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿