GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

土日の札幌写真集

2006-10-02 07:36:18 | Weblog

行ってきましたわ、野球で盛り上がりまくりの札幌
今回はあまり天気は良くなかったし、遊びに出る元気もなかったんで大人しくしておりました。
色々と写真は撮ったんでUPしてみます

まず土曜の昼間の羽田
 
飛行機のアップ写真と飛行機の中からのターミナル1の写真は初めてなんで載せてみました。しっかし、天気悪いな

   
しかし、上空に行くと雲があるおかげで非常に幻想的な景色が広がります
うっとりですわ


新千歳空港に着いたら、毎度おなじみの幸四郎ラーメンで味噌コーンバターをいただく・・・・・

電車で札幌に向かい、レッスンを2つこなしてプロデューサー横山氏と一緒にジンギスカンをたらふく食す
残念ながらこの画像は取り忘れ

ホテルに帰って13階の通路から階下を取ってみたけど、何だか判らないよね

このホテルは最上階の14階まで吹き抜けの構造なんですわ毎度飛び降りたくなる衝動を押さえてますま、そんな度胸はないけどねっ

で、妙な時間に眠りにつき、早朝の変な時間に起きてしまったので明け方の札幌の景色を窓から撮ってみた

写真2枚くっつけてパノラマ風

再度の就寝を試みたんだけど、なかなか寝れずに朝7時にホテル内の和食レストランに朝食を取りに・・・
 実はよく行きます
従業員には顔を覚えられていて、昨日も「いつものでいいですか」と言われた
まあ、約月一ペースで同じホテルに滞在するヤツなんて、そうそういないだろうから覚えられるよね
しかし、写真の朝食で値段が1800円だよ高い・・・・・・お味はまあまあよろしいけどさ。

仕事場の写真も載せときます。レッスン前のスタジオの様子。生徒達がリラックスしてる所をパチリとね


日曜も超キツイレッスンを2つ終わらして、帰京です。
因みに2レッスン続けで受けた生徒は後半瀕死状態だった・・・・・・・キツクてごめんなさい

帰りです。初めて札幌駅のこんなモノを撮ってみたりして


電車の中でお決まりのビール「サッポロクラッシック」を飲みながら空港まで移動
空港では最近ずっと凝ってる苫小牧ラーメン「王華」の鴨ラーメンを食す
 
てなカンジの今回の札幌出張。まあ、毎回こんなもんなんだけどね・・・・・・・
今回も疲れた、なのに朝まで起きてしまっている・・・寝ます、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (Lee)
2006-10-02 13:05:17
綺麗&おいしそ!

飛び降りたくなる衝動って…w

返信する
うわ~~~ (Reggae73)
2006-10-02 16:51:59
両方ともラーメン美味しそう!!

Goさん毎月ダンス教えに札幌

まで行ってるの?すごいVIPだね

じゃあ、私が日本住みだした暁には

荷物持ちで雇ってねwww
返信する
ラーメン特集でもやろうかしら・・・笑 (GO)
2006-10-03 02:44:15
Lee>

高い所に行くとそういう衝動に駆られない・・・



Reggae73>

5年くらい前から行ってるんだョ

でも、一泊なんで毎回バタバタしてあっという間に時間が過ぎてゆくのです・・・
返信する
わああああ!! (masako)
2006-10-04 02:21:17
飛行機の窓からの景色。。。気持ちよさそ~



イイ写真いっぱいだね

見てるだけで旅行した気分になった
返信する

コメントを投稿